« やったぁ!2連勝だぁ!! | トップページ | よぉし、よく粘った。延長戦を制す! »

さあ、しきり直しでGO!

E2-B10 負け

昨日は、2回裏で崖っぷちまで行き、3回裏で真っ逆さまに落ちて、試合終了!という感じでしたね。

松崎はいったいどうしてしまったのでしょうか?強気な攻めは見られませんでしたね。あれだけボール先行してしまうとどうしようもありません。残念です。

藤崎も、約1年ぶり登場で、大きなチャンスでしたが、これも残念。次回に期待しましょう。

やはり、先発が序盤に崩れてしまうとどうしようもなくなってしまいますね。あれだけは絶対に避けなければならないパターンだと言うことが当たり前ですが、ハッキリしました。

ただ一つだけ良かったのは、初回の攻撃。高須、礒部の連打でつくった1死1,3塁のチャンスに、フェルナンデスが、しっかり犠牲フライを打ち、1点先取。あれはGOOD!あれを今日もぜひ!

今日は勝利だ! 行けぇ~~~、イーグルス!!

« やったぁ!2連勝だぁ!! | トップページ | よぉし、よく粘った。延長戦を制す! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9600784

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、しきり直しでGO!:

» 今日は大敗 [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 オリックス相手に2−10で負け連勝がストップしました。 先発は松崎と吉井でした。先制したのはイーグルス。高須・礒部の連続ヒットのあとフェルナンデスの犠牲フライで1点を取ります。松崎は1回は三者凡退でしたが2回に中村四球のあと北川に2ランHRを打たれあ...... [続きを読む]

« やったぁ!2連勝だぁ!! | トップページ | よぉし、よく粘った。延長戦を制す! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30