« よぉし、よく粘った。延長戦を制す! | トップページ | いつか見たような大敗 »

ん~、何とも言いがたい

昨日は、1回の攻防をNHKBSで見ていて、よし!すぐに1点、それもきっちり犠牲フライで取るなんぞなかなかよいではないか!と、安心してその後の飲み会に突入したのですが、しばらくたって、同僚から「今、1-5で負けているらしいぞ!」と聞いて、いても立ってもいられなくなり、トイレに行くついでに、TVの前に行って、見てみたら、なんと1-8。さすがに負けを確信してしまいました。

でも、きっとそのままでは終わらないだろうと思っていたら、山﨑のホームランと高須のタイムリーヒットで、最終的には3-8。それに、久々に豊さんが投げ、藤崎がいいピッチングをしたとのこと。明るい材料はある!!

今日は、6時からの会議が終わった後、「おばんですチケット」でフルスタに乗り込む予定です。連敗はしないぞ!!行け、一場!、行けぇ~イーグルス!!

« よぉし、よく粘った。延長戦を制す! | トップページ | いつか見たような大敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9668265

この記事へのトラックバック一覧です: ん~、何とも言いがたい:

» 山村KOで連勝ならず [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 初めて観戦した試合は3−8でロッテに敗れてしまいました。山村が降りた時点で勝負の流れがロッテに傾いていて取り返せませんでした。それにしても、フェルナンデスの守備は相変わらずのようでエラー3つはいただけませんし送球もまばらでよく吉岡が捕球したなというも...... [続きを読む]

« よぉし、よく粘った。延長戦を制す! | トップページ | いつか見たような大敗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31