« 完封返しされた・・・ | トップページ | 今日は1,2回を消した~い! »

4回裏を消したい!

E3-11H またしても大量失点

4回裏がなかったら・・・。と思わずスコアボードを手で隠してしまった私。

初回に3点を取られるも、すぐに反撃を開始し、2回に、ホセの内野安打、山﨑の2ベースで無死2,3塁のチャンスをつくり、佐竹の犠牲フライで1点、さらに出ました!沖原の3ベースで更に1点を追加し1点差。3回にも鉄平のヒット、高須の送りバント、そして礒部のタイムリーヒットでいったんは同点に追いつくという、素晴らしい反撃を見せたのに!!

一場があのようなピッチングでは、どうしようもありません。2試合連続で大量失点&敗戦、痛すぎます。

谷中もあの状況でのリリーフではね。可哀想かも。

青山、藤崎がいいピッチングを見せてくれたことがせめてもの救いでしょうか。これはもしかすると、近々、藤崎の先発もあるかもしれませんね。そうなったら、ぜひ燃えて、勝利をもぎ取って欲しいものです。

ああ~、それにしても、何度同じような試合をすれば目が覚めてくれるのか。思わずため息が出てしまいます。

昨年は、この時期確か11連敗の真っ最中だったはず。大きく連敗をしないことが大事ですね。さあ、気を取り直して、明日勝ってもらいましょう!!自分も、気持ちを入れ替えて、熱く応援します!

行けぇ~~~、イーグルス!!

« 完封返しされた・・・ | トップページ | 今日は1,2回を消した~い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9763928

この記事へのトラックバック一覧です: 4回裏を消したい!:

» E3-11H [かんのものおき]
昨日は仕事だったため試合を見ていません・・・一場はどうしてしまったのだろうか?一時期の調子の良さは何処へ?これじゃまだエースって呼... [続きを読む]

» 一場連続KOで大敗 [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 ソフトバンクに3−11で敗れました。 先発は一場と新垣でした。一場が初回に3点をとられ打線が追いついた直後に勝ち越し点を奪われるいやな展開でした。それでも3回までは試合になっていたのですが、4回に一場−谷中で一挙7点をとられてしまい一気に決まってしま...... [続きを読む]

« 完封返しされた・・・ | トップページ | 今日は1,2回を消した~い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31