« よぉし、やれそうだ! | トップページ | やったぁ!2連勝だぁ!! »

恵みの雨だった!

3対1 勝利!3勝目

今フルスタからの帰り道です。心地よい酔いと疲労感でとても幸せな気分です。

こういう試合で勝ってほしかったのです。先発が踏ん張り、チャンスでとにかく点をもぎ取り、必ず来るピンチをみんなの力でしのぎ、ビシッと抑える。

地味な試合ですが、こういう試合をどれだけしっかりモノにできるかがチームの強さのバロメータになると思います。

そういう意味では、今日の勝利は、とても重要な意味を持つと思います。小さいかも知れませんが、明らかに一歩前進です。

しかし、ニ度の2アウト満塁のチャンスで1点のみでは、まだまだです。こうなるとあとは磯部の復調がカギですね。

開き直って、好球必打の原点に戻って、行けぇ〜、磯部!!

そして連勝だ。行け一場、勝つぞ、イーグルス!!

« よぉし、やれそうだ! | トップページ | やったぁ!2連勝だぁ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9558663

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨だった!:

» 何やねん!?審判! [Dream&Power]
東北楽天3−1北海道日本ハム(フルキャストスタジアム)8回表先頭のマシーアス。2−3からやまむの投げた球は見事に落ちて空振りを誘う。先頭打ち取った!と喜んだのも束の間、「ファール」の判定。は!?今のなんか素人の私でも、VTR見なくても分かるで!どー見た...... [続きを読む]

» E3-1F [かんのものおき]
山村の頭の方は調子悪くて1失点をしてしまったが・・・後半は良くなっていったみたいですね!!打線の方はリーの自滅の押し出しから始まり山... [続きを読む]

» 山崎武のHRで逆転勝ち [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
日ハムを相手に3−1で勝ちました。 先発は山村とリーでした。山村は1回満塁のピンチを凌ぎますが、2回木元ヒット・高須エラー・金子送りバントで1死2・3塁とされ森本の犠牲フライで先制を許します。イーグルスの反撃は3回、鉄平がマシーアスのエラーで出塁しすか...... [続きを読む]

« よぉし、やれそうだ! | トップページ | やったぁ!2連勝だぁ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31