« 4回裏を消したい! | トップページ | TV放送が増えている!? »

今日は1,2回を消した~い!

E1-4H 「ちぐはぐ」を絵に描いたような負け?

今日は、1,2回を消したい気持ちです。3回以降の山村は別人のようにいいピッチングをしました。低めに切れのある球がビシバシ決まってました。初回1点でしのいだのはよかったですが、2回の2点がどうにも余計でしたね。

しかし、その山村の「3回以降の」ピッチングに応えられないのが、今のイーグルスの打線の弱さです。ホセの2塁タッチアップアウト(セーフなら好走塁ですが、アウトではチャンスの芽を摘んでしまったということになってしまいます。)、高須の3塁オーバーラン(ホームに突入するには厳しかったですかね)でアウト、相も変わらずの「あと1本」欠乏症。2回以降にあったチャンスの半分でも、いや1/3でも点に繋がっていれば、勝ちも見えたのに。

そして、今のイーグルスの弱さを象徴しているのが8回裏です。やっとの思いで取った1点を、先頭打者四球(本当にこれをやってしまうとダメだということがイヤと言うほど思い知らされます)→送りバント→タイムリーヒットで、あっさり1点取られてしまう。

ここで勝負ありです。今日のような試合をしなければならないのはイーグルスの方なのに!

私たちイーグルスファンには、相当の忍耐力・寛容・長期的視野が求められるようですね。

おっと、かなり愚痴っぽくなってしまいました。いかん、いかん!

さあ、明日は愛敬が先発です。こういう時に必要なのが「ラッキーボーイ」愛敬に「ラッキーボーイ」になってもらいましょう!!

行けぇ~~~~~、イーグルス!!

« 4回裏を消したい! | トップページ | TV放送が増えている!? »

コメント

全く持って同感です。今日は職場に20時までいたので、携帯で3-0の時は今日こそと期待していました。しかし・・・何ともつらい試合が続きます。しかし、4月にもう1勝すれば、昨年度を越えられるのです。岩隈がいない中でのつらさです。耐えましょう。これからです。これからです。

そう、今月中にあと1勝すれば昨年を超えるんですよね。なんとしても、最低でもそれは達成してほしいのです。

25日、26日と、イーグルスHPにも放送予定が書いてなかったのにTV放送があって、大喜びしていたのに。こんな試合ばかり見せられては、かえって逆効果になってしまいます。

さあ、今日も衛星第1で放送があります!今日こそは、全国津津浦浦で、歓喜の声が上がるような試合を見せて☆と思います!

ねっ!

Free porno pictures ! Free porn videos ! Hot porno movies at pornosexpic.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9777104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1,2回を消した~い!:

» 中盤以降は立ち直ったんですけどねぇ・・・(^^; [黒猫のゆううつ]
打線がヤマムーをまったく援護出来ませんでしたな。(ニッカン式スコアはこちら)地元TVが放送してくれたので、それで試合観戦です。先発はホークス和田VSゴーグルス山村。タイプ的には似たお二人の対決だったわけですが、和田はけっして調子が良かった感じはなかった風に...... [続きを読む]

» 山村粘るも和田を攻略できず [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 ソフトバンクを相手に1−4で敗れました。 先発は山村と和田でした。山村は初回大村ヒット・カブレラ四球でピンチを招き待つ中タイムリーで1点を失うと、2回にも吉本ヒット・松田2ベースで2・3塁とされ大村に2点タイムリーを浴び3−0とされます。打線は7回ま...... [続きを読む]

« 4回裏を消したい! | トップページ | TV放送が増えている!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31