« 3対6 1勝9敗かあ。 | トップページ | 一場、勝って先発の柱となれ »

コメントいただき感謝感激!

逆境21さん、塩釜わっかさん、そして、石巻のカラスコさん(ここでいいんですよ!)コメント頂きありがとうございます。そして、hati8025さん、かんさん、トラックバック感謝です。今後とも、イーグルスを熱く語り合いましょう!どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は試合がないので、TVで放映していたスワローズ対ジャイアンツの試合を見ていました。

スワローズが先制し、中盤までは、ジャイアンツの方にエラーもあったりして、完全にスワローズペースで試合が進んでいたのに、1対4で迎えた7回表、1死からイスンヨプ、由伸の連打で1,3塁。(ここまではイーグルスも行きますよね。)そして、小久保が狙いすましたようにレフトスタンドへ同点3ランホームランですよ。この差ですよね。そして、そのあともヒット、犠飛も出て一気に5点をいれて、6対4と逆転ですから!!

見事すぎます。鮮やかすぎます。ん~、こういう攻撃が見たぁい!!

« 3対6 1勝9敗かあ。 | トップページ | 一場、勝って先発の柱となれ »

コメント

ああ,ここでいいのね。
ジャイアンツね・・・。悔しいけど今年のジャイアンツはいいね。走れる一発もある小技もきく,強いですね。
さて,我がイーグルスですが・・・。結論から言えば,「大丈夫です」。その根拠はなにか・・・。9敗の内容にあります。先発投手陣のがんばりがみられたこと。森谷・鉄平のように走れる選手が現れたこと。フェルナンデスの打球が上がってきたこと。最近の負けは逆転負けであること。です。
でも負けは負けじゃないか・・・。と反論される方もいると思いますが,それもその通りです。が,この9敗の内容を今後のゲームに生かすことができれば,絶対勝ち星は増えます。と思います。きっと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9462537

この記事へのトラックバック一覧です: コメントいただき感謝感激!:

« 3対6 1勝9敗かあ。 | トップページ | 一場、勝って先発の柱となれ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30