« 盛岡のファンに勝利を! | トップページ | 昨年3,4月の勝ち数に並んだ! »

2回で終わった・・・

E 1対 L11 3連大敗・・・

2回表で9割方試合が決まってしまいましたね。沖原のトンネル、痛すぎます。イレギュラーしたとかしないとか・・・。いずれにせよ、あそこを2点で切り抜けていればまったく違った展開になったでしょうね。ラジオを聴いていたのですが、和田に満塁ホームランを浴びたあと、反射的に電源を切っていました。

それに、同じ満塁でも、ライオンズは繋がって繋がってドカンといって、9点!に対して、イーグルスは、礒部のタイムリーのあとは、三振、ダブルプレーで終わりですからね。この違いは大きいです。トホホ。

試合の中には、どんな試合でも、必ず勝ちにつなげることのできるポイントが何度かあると思うのですが、イーグルスはことごとく逃してますよね。そして踏ん張りどころでことごとく崩れる、かなり悪いパターンにはまっている感があります。

さあ、明日は天気も良さそうだし、私も観戦に行くし、このよろしくない流れを一気に断ち切るような試合をして頂きましょう!!

しっかり応援しましょうね! 行けぇ~~~、イーグルス!!!!

« 盛岡のファンに勝利を! | トップページ | 昨年3,4月の勝ち数に並んだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9699754

この記事へのトラックバック一覧です: 2回で終わった・・・:

» 青山登板と大量失点はいつまで続くのかvsライオンズ(第3回戦) [みち金の管理人 SHOブログ]
E1-11L勝:松坂負:松崎 ホームラン:(L)和田今日も二桁失点ですか。ここ数試合での投手陣の崩壊が深刻だよね。先発は試合を作る仕事なのに9失点とは…松崎も残念ながら2軍調整を命じられる予感がします。一方、崩壊しながらも光が見えました。2番手で投げた愛敬。この試合...... [続きを読む]

» 4.21盛岡(かなりの不入り) [熱血あらわし党宣言]
こんな試合をしていては話にならないですね。2回の満塁弾で見る気が失せましたから。 今日試合が行われたのは盛岡でしたが、観衆はなんと5500人と、ただでさえ少なかった昨年と比べ2000人も少なくなりました。この数から見ると来年は盛岡で試合をやらないかもしれません。もはや「東北」の名前を返上するべきか考える方がいいと思いましたね。展開次第で客が来ると思いたいですが・・・。 試合は正直言ってお粗末の一言。エラーで勝負が100%決まったなんてもう草野球のレベルですよ。先発の松崎はあのエラー(2回..... [続きを読む]

» [公式戦] Vs 西武(第3回戦) [TRGE]
2006年パシフィックリーグ公式試合 西武ライオンズ Vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 試合開始:18:00 試合時間:3時間12分 試合会場:岩手県営野球場 ◆スコアー◆ 西武 11-1 楽天 今季初の盛岡での試合でした。 松崎 入れられましたねぇー(^^; 2回以降、今日1軍登録になった愛敬がきっちり西武の勢いを抑えていました。 昨日まで2軍だったから、今日みたいな野球場だとやりやすいんじゃないかな?? って思って観てました。 なんで勝てないのかねぇ... [続きを読む]

» 2回は無かった事にしたい [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
岩手での開催でしたが1−11で負けてしまいました。題にも書いたとおり2回がすべてだったような気がします。 先発は松崎と松坂でした。悪夢の2回はカブレラの2ベースから始まります。和田もヒットで続きますがGG・平尾を抑え二死までこぎつけますがここからがいけ...... [続きを読む]

« 盛岡のファンに勝利を! | トップページ | 昨年3,4月の勝ち数に並んだ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30