« ん~、何とも言いがたい | トップページ | 盛岡のファンに勝利を! »

いつか見たような大敗

E2-17M 大敗

いつか見たような大敗です。今日は、おばんですチケットで観戦に行くつもりでしたが、やめて帰宅しました。だって、あんまりな試合経過なんだもの。

今日の試合は、2回に一気に逆転できなかったのが大きく響いたように思います。いっちゃあ悪いけれど、カツノリの送りバント失敗は痛かった。送るべき時には何が何でも送らなければならないのだ。ああいう小技がやはり大事なのだと実感させれられた試合でした。

せっかくいい感じになってきていたものを、今日の大敗でまだ振り出しに戻ってしまったような感があります。明日の休みで、いい意味で気持ちをリセットして、西武3連戦に臨んで欲しいと思います。

22日は、昨年6勝4敗、驚異の!?勝率を誇る「勝利の女神」のわが娘と観戦予定です!今シーズンは彼女1敗ですから、率から言ったら22日は絶対に勝つはずです。

そうだ!勝つんだ!行けぇ~~~、イーグルス!!

« ん~、何とも言いがたい | トップページ | 盛岡のファンに勝利を! »

コメント

勝利の女神に頼りしかないような状況ですね・・・まったくいつか見たような試合でした。ところでうれしいことがありました。河北新報のチケットプレゼントで、5/5外野レフトフリーエリア大人2枚ゲットしました。私よりも応募した妻が喜んでいました。息子の分は購入し親子でナイター観戦です。私は5/6も観戦です。最高のゴールデンウィークにしてほしいよ~~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9672934

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見たような大敗:

» ワースト失点で連敗 [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
2-17と大差になってしまいました。ラジオ中継があり、小山が火だるまになるシーンを逃さず聞く羽目になってしまいました。ラジオ解説の与田さんによると、投手も悪かったが内野守備にも問題があったとか。今日ファーストの守備についた憲史ですが、無死1・3塁の場面で福...... [続きを読む]

« ん~、何とも言いがたい | トップページ | 盛岡のファンに勝利を! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31