« 今日は1,2回を消した~い! | トップページ | やった!昨年を超えた! »

TV放送が増えている!?

25日長崎での試合、26日ヤフードームでの試合とTV放送がありました。ビックリしました。というのは、イーグルスのHPに書いてなかったからです。

もしかすると、当初の予定よりも増えているのかもしれません。これは、週間のTV欄チェックを習慣にしないといけないかも。

でも、せっかく放送しているのに、この2試合のような試合ではね。勿体ないというか、逆にファンが離れてしまうのではないかと心配になります。

イーグルスの選手たちに言いたい!!

TV放送があるということは、いつもにも増して、全国でイーグルスの勝利を願ってTVの前で応援するファンが大勢いるということを肝に銘じて、自らのモチベーションを上げるきっかけの一つとしてほしい!

今日は、NHK衛星第1だよ!全国放送だよ!!いい試合を見せて、全国のファンを、そしてファン以外の人たちにも、「イーグルスやるじゃないか!」と思わせようじゃないか!!

行けぇ~~~、イーグルス!!

« 今日は1,2回を消した~い! | トップページ | やった!昨年を超えた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9789441

この記事へのトラックバック一覧です: TV放送が増えている!?:

« 今日は1,2回を消した~い! | トップページ | やった!昨年を超えた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30