« TV放送が増えている!? | トップページ | チャンスを生かす確率の差 »

やった!昨年を超えた!

E7-3H 今季7勝目、昨年を超えた!

やりました。完勝と言っていいでしょう。打っては先制、追加点、中押し、ダメ押し。投げては先発が勝利投手、中継ぎ陣踏ん張り、抑えがビシッと締めくくる。気持ちいい!

2回表、無死2、3塁で無得点か、今日もなのか!?と思いきや、沖原が渋い?内野安打で何とか先制!あれは大きかった。

そして3回表の2点は2死走者なしからの得点ですからね。よく打った、憲史!

愛敬も1点は取られたものの、四球も少なく要所を締めたピッチングで見事初先発初勝利!不敗神話崩れず。待望のラッキーボーイの出現です。

青山→河本→小倉→福盛のリリーフ陣も最小限の失点に抑えてくれました。

打線がつながり、先発が責任を果たし、中継ぎ、抑えもいい仕事をするという、まさに投打がガッチリ噛み合った見事な勝利でした。

こういう試合をもっともっと、いっぱい見たいぞ!

マリーンズに間違って(・_・)エッ....?3連勝したら、3-4月10勝になっちゃうぞ。い、いけぇ〜〜〜、イーグルス!!

« TV放送が増えている!? | トップページ | チャンスを生かす確率の差 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9795169

この記事へのトラックバック一覧です: やった!昨年を超えた!:

» 4/27 ホークス戦 [近鉄ファンのためのイーグルス応援BLOG]
ローテーションの6番手投手にだけは容赦のないイーグルス打線、久々に当たりが出ての勝利とはなりましたが未だ打率と見間違うような勝率(.280)であり例によって例のごとく5割到達までは素直に喜べません。7点は取ったものの残塁12と相変わらずの効率です。投手陣では愛敬...... [続きを読む]

» 不敗神話は続いた [enjoylife dialy]
私が体調が悪い間も大敗が続き、更に体調を悪化させてくれていた楽天ですが(^^;先日は久々の勝利となりました。 http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200604270he.html 松崎投手を2軍に落とした事で誰が代わりに先発投手を務めるのだろう....... [続きを読む]

» プロ6年目で初勝利!かつ負け無しって凄いね(^^) [黒猫のゆううつ]
面接&歌いに街へ繰り出していて、帰ってきたのが夜の21時。さあ、どうなってんだべと地元ラジオの放送を聞いて見たら、なんと6−1で勝ってるじゃないの!(^^)おいおい、どうなってんのよ?(ニッカン式スコアはこちら)まあ、ラジオを聞き始めた途端、河本が2点取...... [続きを読む]

» 愛敬好投連敗止める [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
ソフトバンクに7−3で勝ち連敗は3で止まりました。 おそらく愛敬登板は賭けだったのでしょうがうまくはまりました。打線も初勝利を挙げたときのピッチャー高橋秀を攻略してソフトバンクの白星取りこぼしに成功しました。次は千葉でロッテ戦です。明日はGyaoで観戦...... [続きを読む]

» E7-3H [かんのものおき]
愛敬に白星がつきました!!黒星じゃなくて良かった!!昨日も仕事の為に観戦していません。愛敬は5回2/3で1失点だったらまずまずの出来ではな... [続きを読む]

» 愛敬不敗神話はまだ続く [こころとからだを強く]
福岡ソフトバンクvs東北楽天〜6回戦@福岡ヤフードームEAGLES 7−3 Hawks ニッカン式スコア 月曜日の時点で愛敬を木曜日の試合に先発させるという記事が出てました。近鉄入団のときから見てて安心感のあるピッチャーだなぁと感じ、ずっと応援していたのですが、投手力の弱いチームにいてなぜ今まで先発が1回もなかったのか不思議でなりませんでした。初先発…たとえ相手がホークス、しかもヤフードームだとしてもそこ... [続きを読む]

» 【対H】せぇの、ア・イ・キョー!ア・イ・キョー!! [day by day]
全国の一部の皆さまー! あなたの愛きょんがやりましたよー!! 123456789計E0121002107H0000012003 ◇福岡ヤフードーム◇観衆24517 【楽天】 ○愛敬(1勝0敗)、H青山、河本、小倉、福盛 【ソフトバンク】 ●高橋秀(0勝3敗)、神内、吉武、篠原 ニッカン式スコア 「負けない男」 ※但し「運がいいだけ」:王貞治談(当たってるから反論できな�... [続きを読む]

» 楽天・インチェ、二軍落ち…投手陣再編 [RakutenEagles'mania]
サンケイスポーツ 4月27日楽天・インチェ、二軍落ち…投手陣再編 (パ・リーグ、ソフトバンク4−1楽天、5回戦、ソフトバンク4勝1敗、26日、ヤフードーム)「笛吹けど、踊らず」と敗戦後にいっていた野村監督も参加し緊急コーチミーティングが約1時間行...... [続きを読む]

« TV放送が増えている!? | トップページ | チャンスを生かす確率の差 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30