« ナイスゲーム! | トップページ | あと一歩、あと数メートル!? »

えっ、まさか・・・のちバンザイ!2連勝だ

E5-4Bs 完勝と思いきや、冷や汗タラタラの勝利!2度目の2連勝

今日も、入れ込み情報で、逐次チェックしていました。

2回表、無死1、2塁で沖原が送りバントを失敗して無得点に終わったときは、「またか」と一瞬いやな予感が頭をよぎりましたが、3回からはコツコツと1点ずつ点を重ねて5点。こういう攻撃、いいですね。これからも見せてほしい!

そして、愛敬。不敗神話崩れず!9回2死までは、文句なしのピッチングでしたね。そこから4連打を浴びてしまったのはいただけませんが、これを肥やしに、次回のピッチングで「完投勝利」という形で見せてもらいましょう。

最後は、ヒットを1本打たれて、1点差にされてしまうあたりは、まさに「福盛」ですが、最後はしっかり三振で締めくくるあたりもまさに「福盛」。結果よければそれでよし!よく抑えてくれました。

ということで、私の誕生日を見事、それも5月4日に5対4で勝利という、素晴らしい誕生プレゼントをいただきました!イーグルスの皆さん、本当にありがとう。

さあ、明日からはフルスタで3連戦です。明日は、私の車のナンバー記念日だし、あさって6日は、愛妻の誕生日です。この二つの記念日にもイーグルス勝利のプレゼントを!そして7日は、フルスタで観戦予定です。当然、そこでも勝利を!

このいい流れをそのままに、日ハムに3連勝だ!そしてとりあえずは5連勝まで行ってもらいましょう!!

行けぇ~~~~~、イーグルス!!

« ナイスゲーム! | トップページ | あと一歩、あと数メートル!? »

コメント

連勝よかったです。
ひやひやものでしたが,とにかく連勝です。
明日はフルスタで朝井が登板予定。私も家族で応援に行くので,3連勝といきたいところです。私の上司も我慢ができずにチケットをとったとのこと・・・。流石です。
できた上司です。

 私も明日は家族で応援です。というか、私は今年5試合目ですが、息子と妻は初めての応援です。朝井は、明日もやってくれるはずです。そして、明日はこの春一番の気温になります。寒さを気にしないナイターになります。ということは、ホセが打ちます。礒部が山崎が3連勝をねらってきます。さあああああああああ、東北楽天ゴールデンウィークイーグルスの開幕です。

石巻のカラスコさん、塩釜わっかさん、おはようございます。気持ちのいい朝ですね。

今日は、家族で観戦とのこと。今シーズン最高のナイター観戦日和になるのではないでしょうか。大いに楽しんできてください。カラスコさんも、わっかさんも、外野レフトフリーエリアですよね?

試合のほうも、「楽天ゴールデンウイークイーグルス」の開幕に見合うような、熱い試合を見せてほしいものですね!

今日は、自宅からネット中継を通して応援したいと思います!

では、最高の夜になることを祈って、行けぇ~、イーグルス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/9896823

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、まさか・・・のちバンザイ!2連勝だ:

» [公式戦] Vs オリックス(第8回戦) [TRGE]
2006年パシフィックリーグ公式試合 東北楽天ゴールデンイーグルス Vs オリックス・バッファローズ 試合開始:13:00 試合時間:3時間3分 試合会場:大阪ドーム ◆スコアー◆ 楽天 5-4 オリックス <<スコア詳細>> いやぁー 9回裏怖かったぁ〜(^^; 2アウトの後のあと1人が多かったですねぇー 2アウトから満塁になってしまって、3点追加されたものの、 福盛がなんとか抑えて5−4で楽天が連勝しました!! 鉄平も2本目のソロホームランを打ちました... [続きを読む]

» 9回オリックスの猛攻を何とか福盛が抑えて勝利 [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 オリックスを相手に5−4で勝利し連勝です。なかなか簡単には勝たせてもらえなかったようですが。 先発は愛敬と吉井でした。イーグルスは2回にヒットで出たフェルナンデスがなんと盗塁、これが日高の悪送球を誘いフェルナンデスが3塁へ。このランナーを山崎がタイム...... [続きを読む]

» 愛敬神社vsバファローズ(8回戦) [みち金の管理人 SHOブログ]
E5-4Bs勝:愛敬セーブ:福盛負:吉井本塁打:(イーグルス)鉄平愛敬イイネっ彼の連続登板不敗記録は106まで行きましたかー。本当に彼の投げる試合は神がかっているね!フルスタに「愛敬神社」を作った方がいいんじゃないかと思うよ(笑)愛敬お守りとか、愛敬絵馬とか、ゲ...... [続きを読む]

» E5-4Bs [かんのものおき]
スタメンが逆戻り・・・今日も飯田スタメンで見られると思っていたのに・・・唯一違うといえば憲史と山崎武の打順が入れ替わっていることぐ... [続きを読む]

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

« ナイスゲーム! | トップページ | あと一歩、あと数メートル!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30