« 見事!逆転勝利! | トップページ | 惜しかったなぁ。 »

またしても3連勝ならず!

5/29 E3-4C 投手全員投入も実らず。けが人続出も心配。

残念!勝てませんでした。せっかく投手陣が踏ん張っていたのに、7回の2死1.2塁のチャンスも鉄平三振で逃し、そのあとは1本もヒット打てませんでした。ヒットが1本でも出れば、サヨナラのチャンスと言うことで、雰囲気も全然違っていたのだと思うんですがね。く、悔しい。

それとけが人続出がかなり心配です。ホセは肉離れ寸前だったのでは?でも、肉が離れてしまう?前だったのが救いですね。しっかりケアをして、早く戻ってきてくれ!山下も、せっかくいい調子で来ていただけに残念です。礒部の怪我はどの程度なのでしょうか?高須の復活はいつ?と、主軸がごっそり抜けてしまったではないですか!

ここは、吉岡、君の出番だ!頼んだぞ!そして、1軍に上がってくる塩川と酒井。早速出番が来るぞ!このチャンスをガッチリものにする活躍を期待します!

それと、今日30日、フルスタでの2軍戦で、岩隈が先発予定とのこと。非常に気になりますね。ぜひいいピッチングを見せてほしい。これも期待しましょう!

さあ、今日から阪神戦です。こういう厳しい状況だからこそ、チーム一丸となって勝利をもぎ取ってほしいと思います。昨日の投手陣のような粘りを今日は打撃陣も見せてくれ!

今日、勝利して、昨年越え(05年5月7勝)だ!行けぇ~~~、イーグルス!!

« 見事!逆転勝利! | トップページ | 惜しかったなぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10306131

この記事へのトラックバック一覧です: またしても3連勝ならず!:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

« 見事!逆転勝利! | トップページ | 惜しかったなぁ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30