« あ~あ。 | トップページ | 気持ちいいっ!! »

落ちるところまで落ちた?

5/25 E0-6TS ノーヒットノーランのおまけ付き

とうとうやられてしまいました。イーグルス初の交流戦初のノーヒットノーラン。でも正直言って、まだされていなかったのか。という気持ちもあります。トホホ。

中盤、ラジオで聞いていたのですが、イーグルスのバッターも決して無策だったわけではなく、フルカウントまで粘って、1回で30球くらい投げさせていたのですがね。3人で終わってしまってはあんまり意味ないですね。トホホ。

まあ、落ちるところまで落ちたというか、この現実を選手たちはしっかり受け止めて、今日からまた新たな気持ちで、フルスタで思いきっり奮起してほしいと願います!

天気がちと心配ですが、日曜日に観戦予定です!

行けぇ~~~、イーグルス!!

« あ~あ。 | トップページ | 気持ちいいっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10247840

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちるところまで落ちた?:

» ガトームソンにノーヒットノーランを許す [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 ヤクルトに0−6で敗れガトームソンにノーヒットノーランを許しました。 先発は愛敬とガトームソンでした。愛敬は初回ラミレス犠牲フライとラロッカ2ランHRでいきなり3点を失い、5回にはラミレスに2ランHRを打たれて5回5失点でKOとなりました。6回には有...... [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

« あ~あ。 | トップページ | 気持ちいいっ!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30