« 万歳三唱!!! | トップページ | あ~あ。 »

残念三唱??

5/21 E1-5G  有銘、1回で降板。先発がこれでは・・・。

有銘が、初回に2四球1死球で、簡単に2点を献上し、1回で降板。あまりにもふがいない投球に、がっかり。そして残念!

前日最終回のつながりは、その日限りか。ヒットを打ったのは鉄平と高須、ホセのHR、リックの4人だけではね。山﨑の骨折も痛い。残念!!

巨人に連勝というのが、今のイーグルスにはとっておきのカンフル剤になるかと思いましたが、連敗しなくてよかった。という方が正しいか。連勝ならず、残念!!!

「万歳三唱」の次は、「残念三唱」とは、トホホ。残念・・・。

せめてもの救いは、鉄平巨人戦2戦で5安打!コレは本物だ!そして、グリンが何とかなりそうだということか。

明日からのヤクルト戦に期待しよう。

« 万歳三唱!!! | トップページ | あ~あ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10188292

この記事へのトラックバック一覧です: 残念三唱??:

» 有銘今季初先発も結果を出せず [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 先発は有銘でしたが、3四死球で満塁となり高橋の犠牲フライと小久保のタイムリーで2点を失います。有銘は1回限りで青山が登板しますが3回二岡にHRを打たれて0−3。4回から注目のグリンが登板、4回はボークもあってピンチを迎えましたが何とか0点。5回も0点...... [続きを読む]

» 当然の負け試合 [綾瀬日和館]
貧打の極みここにありといったところ。これまで何度も打線がひどい試合は見てきたけれど、今日ほどノックアウトされたのは初めて。ま、五勝零敗のパウエル相手じゃ許すべきところではありますがね。それにしても。今日の負けは二人によって作られたといってよい。まずは先...... [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

« 万歳三唱!!! | トップページ | あ~あ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30