« 落ちるところまで落ちた? | トップページ | 見事!逆転勝利! »

気持ちいいっ!!

5/26 E10-2C 礒部先制HR!ホセグランドスラム!!豊さんナイスピッチング!!!

2回に先制された時には、またかと思いましたが、その裏すぐに礒部の同点HRで追いついたのにはちょっとビックリ。

そして3回裏、満塁からホセの2点タイムリーヒットで3-1。さらに2死満塁と一気にたたみかける絶好のチャンスに、ホセが2塁牽制アウト。今日もかよ!一瞬、いやぁな予感が頭をよぎりました。

しかし、娘とお風呂に入って出てきて、追いつかれているなよ!と願いつつ、イーグルスTVの画面を見たら、な、なんと、8-2で勝っているではありませんか!!ホセがグランドスラムとなる10号HRを放った直後でした。もう、夕ご飯の美味しかったこと。

さらに、頑張っていながらも、なかなかスキッとしなかった豊さんが、5回、6回とビシッと0点で抑えました。自分としてはこれが一番嬉しかったですね。

終わってみれば、5回以降失点なく、10-2で勝利!久々に安心してみられる試合でしたね。

エースが出てくると打てない!勝てない!と言われてきましたが、今日は黒田をK.O!これも大きいですね。

 

それと、5月10日に1軍に上がる時、仙台駅で声をかけた西村選手が先発出場&2安打と活躍したのも嬉しかったし、高須デッドボール(大丈夫でしょうか?心配です)のあと出場した沖原も3安打!よぉし!

と、嬉しいことがたくさんあった今日の試合でした。

いいですね、これで昨日の試合の厄払いはできた!明日からは幸せの道を突き進んでもらいましょうぞ!!

行けぇ~~~、イーグルス!!

« 落ちるところまで落ちた? | トップページ | 見事!逆転勝利! »

コメント

この試合、生で観ましたよ。楽天快勝おめでとうございます。これがジャイアンツ戦だったら大喜びですが・・・カープファンの私としては・・・トホホでした。ま、こんな日もあるさ。勝ち負けはともかく、イーグルスファン、カープファン両方が楽しめる試合をお願いしたいものです。今日はやけ食いです。でも、何食べてもおいしくありません。トホホ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10251761

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいっ!!:

» 黒田を攻略し快勝 [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 広島に10−2で勝ち連敗は3で止まりました。 先発はグリンと黒田でした。広島が2回浅井のタイムリーで先制しますがその裏礒部が久々にHRを放ち1−1の同点。そして3回満塁のチャンスからフェルナンデスが2点タイムリーを放ち3−1と勝ち越します。4回表東出...... [続きを読む]

» 5月26日 対広島東洋カープ 祭だ [山下勝充選手公認サイト ブログ]
E 10 - 2 C 山下選手の成績 遊ゴ 投安 左2 四球 二ゴ  今日は2安... [続きを読む]

» 対カープ戦1回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
E10-2Cもう、超〜うれしいきのうのことで奮起したのか、打線がつながりましたね。見てて気持ちよかった!!まず・・・西村選手、プロ初安打おめでとうございますなかなかヒット出ていなかったので気にしていましたが・・・ようやく出てホッとしました。礒部、ホセ選手にホ...... [続きを読む]

» vsカープ(交流戦・1回戦) [みち金の管理人 SHOブログ]
E10-2C勝:吉田負:黒田ホームラン:(E)フェルナンデス、礒部、昨日のノーヒットノーランでの完敗は良かったのかもしれません。完敗で得られたモノを、今日の試合で生かせた事は物凄く大きいですよ。それは「悔しさ」や「気合」です。ノーヒットノーランの悔しさを試合で晴...... [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

« 落ちるところまで落ちた? | トップページ | 見事!逆転勝利! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30