« コメントしづらい試合だなぁ。 | トップページ | しばらく勝ちを見ていない »

ダブルプレー×3=勝てるはずがない!

E0-5D 3度のチャンス、すべてダブルプレーではね。

1死1,3塁、1死満塁、1死1,2塁、という3度のチャンスで、すべて内野ゴロダブルプレーで、1点も取れず。これでは勝てるはずがありません。

一場が踏ん張っている間に、先取点、せめて1点でも取っていれば流れは変わっていたと思うのですがね。ここが弱いところですね。

あ~あ、今日も決して勝てない試合じゃなかったと思うんだけどなぁ。出るはため息ばかりです。

さあ、明後日からのヤクルト戦、16日観戦予定です。気持ちの入ったいい試合見せてくれ!!

行けぇ~、イーグルス!!

« コメントしづらい試合だなぁ。 | トップページ | しばらく勝ちを見ていない »

コメント

う~~~~~ん。
その通りだ。仕事の疲れが倍増する。
忙しい毎日を元気に乗り切るためにもイーグルスの勝利がほしい。
たのむよほんとに・・・。
チャンスでヒットを打つことは難しいことだと思うけど、プロなら「何とかする」ことが仕事。
余計なことを考えすぎかなとも思うんだよね。こんなときこそ思い切りよく振り切るとか・・・それでダブられるぶんにはいいような気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10065067

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルプレー×3=勝てるはずがない!:

» まったくもう・・・ [父親日記]
 イーグルスは「まったくもう~」という試合でした。どうしてヒット数が点数につなが [続きを読む]

» 対ドラゴンズ戦3回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
D5-0E期待していた通り、スタメンキャッチャーは藤井選手でした♪一場投手をどのようにリードしてくれるのかを注目してました。今日の打撃陣は・・・チャンス=併殺打という式が成り立ちました・・・あと一本が相変わらず出ないですね。その中でも、憲史が調子いいですね...... [続きを読む]

» まったくもう・・・ [父親日記]
 イーグルスは「まったくもう~」という試合でした。どうしてヒット数が点数につなが [続きを読む]

» E0-5D [かんのものおき]
昨日は出かけていて試合を観ることが出来ませんでした・・・先発は一場でしたが・・・球数から推測すると・・・安易にボール球を投げすぎて... [続きを読む]

» チャンスを生かせず [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 中日に0-5で敗れこのカード負け越しです。 先発は一場と朝倉でした。先制は中日で4回福留のHRで1点をとります。6回にも福留2ベース・ウッズ四球の後アレックスタイムリーと立浪の犠牲フライで2点を追加。7回には内野安打の井端を英智が送り福留タイムリー2ベ...... [続きを読む]

« コメントしづらい試合だなぁ。 | トップページ | しばらく勝ちを見ていない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31