« ツキを呼び込む男?愛敬! | トップページ | コメントしづらい試合だなぁ。 »

「ツキの神?」が宿った!?

E5-4D 「ツキの神様?」に守られ、朝井2勝目!

いやぁ、よく勝ちましたね。朝井も勝利投手になりながら、ヒーローインタビューでは全然嬉しそうでなかったですね。でも、勝利投手に違いはありません。次回に生かしてくれ!

ドラゴンズは毎回ランナーを出しながら、拙攻の山を築き、残塁14。数日前までのイーグルスを見るようです。昨日の試合で「ツキの神様」がイーグルスに宿り、この試合で「貧乏神」が、ドラゴンズに移って下さったようですね。

でも、「運も実力のうち」。この勝利だって、あと1本!が3度出たから勝てたのですから。

「ツキの神様」を大切にして、連勝街道まっしぐら!と行きましょう!

行けぇ~~~、イーグルス!!

« ツキを呼び込む男?愛敬! | トップページ | コメントしづらい試合だなぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10041039

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツキの神?」が宿った!?:

» E5-4D [かんのものおき]
昨日の先発は朝井!!6回0/3を投げて2失点なら上出来!!6連戦が続くのに中継ぎをいっぱい登板させます。まずは小倉・豊さん・谷中・河本の4人... [続きを読む]

» エッチってなんですか? [マキ]
Qエッチしたいと思いますか?Aエッチ?エッチって何ですか?何処に何入れるか忘れましたけど何か? [続きを読む]

« ツキを呼び込む男?愛敬! | トップページ | コメントしづらい試合だなぁ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31