« ん~~~、惜しい | トップページ | 「ツキの神?」が宿った!? »

ツキを呼び込む男?愛敬!

E8-4YB 愛敬無傷の3連勝! イーグルスにツキを呼び込んだ!

見事な逆転勝利でした。7回の集中打は見事でしたね!ん~~~、映像で見たかった!

4回の点の取り方もよかったですよね。愛敬が毎回ヒットを打たれながら凌いでいたあとに、足と頭を使った攻撃、礒部の犠飛、そしてこれが大きかったと思う、2死3塁からの憲史のタイムリーヒット。いい形での得点というのは、チームに自信を呼び込みますね。

しかし、愛敬って、本当にいいツキを持っている選手ですね。逆転された直後に同点になり、その時点で交代=負けつかず。さらに再逆転で見事勝利投手に!すごい!

最近、ツキには見放されっぱなしだったイーグルスに、ツキを呼び込んだ愛敬。最高にいい勝ち方でしたね。

さあ、今日からは名古屋で中日3連戦。昨年3連勝していますからね。そのツキと昨日つかんだツキの相乗効果で、勝利をもぎ取れ!

行けぇ~~~、イーグルス!!

« ん~~~、惜しい | トップページ | 「ツキの神?」が宿った!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10029203

この記事へのトラックバック一覧です: ツキを呼び込む男?愛敬!:

» 最弱対決。楽天イーグルスの愛敬が、デビュー以来のいまだ土つかずです。 [楽天のためいき]
▲他の同僚は泥まみれですが 把瑠都ですら連勝記録が途切れたというのに、弱い弱い楽天ゴールデンイーグルスの愛敬がまたも負けませんでした。これで、デビュー以来6年間負けなし。 一般的にこの試合での注目は、横浜ベイスターズの石井琢朗の2,000本安打。... [続きを読む]

» E8-4YB [かんのものおき]
愛敬の無敗伝説が健在です!!愛敬本人は不調でしたが・・・打線がひっくり返してくれました。試合を見ていないので何ともいえないのですが... [続きを読む]

» 愛敬の「プラスパワー」は世の常識を超えた…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】愛敬の強運が連敗止めた http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060511-30704.html 愛敬 107戦不敗の3勝目! http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/05/12/03.html 愛敬107戦無敗…歴代単独2位浮上楽天初先発3連勝 http://hoch...... [続きを読む]

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

« ん~~~、惜しい | トップページ | 「ツキの神?」が宿った!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30