« ダブルプレー×3=勝てるはずがない! | トップページ | 7回裏1点止まりが悔やまれる »

しばらく勝ちを見ていない

5/16 E9-10TS また違って意味であと1本が出ず

サードユニホームを着て、気合いを入れてフルスタに行ってきました。

3回まで3HRに7失点。「またか、こりゃあ今日もダメか」と諦めムードに。頭にきたので「打たれてもいいから、たまには乱打線にしてみろぉ~~~!」と叫んだのがよかったのかどうか、4回に四球を一つはさんで「7連打」で6得点!いやあ、ビックリしました。

でも、あと1本で逆転だ!というところで、残念ながらリック凡退。あそこで一気に逆転できなかったのが響いてしまいました。

7回も、1点で抑えていればねえ。勝ち目もあったと思うのですがね。

デモ、9回裏のホセの2ランHRはすごかったですね。レフトスタンドウイング席からは、はじめ、センターフライかと思ったら、ぐーんと伸びてスタンドイン!!さすがです。

で、最後はリックが三振で試合終了!予定では、リックがヒットで出塁して、山﨑がサヨナラ2ランHR!!だったんですけどねぇ。そううまくはいきませんね。

帰ってきて気づきました。疲れたぁ。

« ダブルプレー×3=勝てるはずがない! | トップページ | 7回裏1点止まりが悔やまれる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10116223

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく勝ちを見ていない:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

» E9-10S [かんのものおき]
仕事で試合を見なかったのだが・・・一時的に点差を離されたものの1点差まで追いつくことが出来た。マヨの本塁打シーンが見たかった・・・負... [続きを読む]

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

« ダブルプレー×3=勝てるはずがない! | トップページ | 7回裏1点止まりが悔やまれる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31