« またしても3連勝ならず! | トップページ | 9回に逆転、粘り勝ち! »

惜しかったなぁ。

5/30 E2-5T 8回表までリードするも、2発に沈む。ざ、残念!

少ないチャンスをものにし、山村の粘投で、8回表まで2-1でリード。いけるか!?と思いましたが、やっぱりそううまくはいきませんでした。スペンサーと金本の2発で逆転されてしまいました。

予想通りというか、あそこでしっかり逆転できるタイガースの強さを痛感させられた試合でした。

イーグルスも、コマ不足の中、沖原を3番に据えたり(ヒット打ったぞ!)、ホセもきっと万全でない中でしょう、出場(タイムリーヒット打ったぞ!)牧田を先発で使ったり(スクイズ失敗のあと、見事にタイムリーヒット!)苦労のあとが見えますね。野村監督の言葉ではありませんが、「よくやった」と言っていいと思います。

今日は、5月8勝=昨年越え(05年7勝)がかかった試合。昨日の奮闘を自信に、今日こそ一泡吹かせてほしい!!

行けぇ~、イーグルス!!

« またしても3連勝ならず! | トップページ | 9回に逆転、粘り勝ち! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10330864

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかったなぁ。:

« またしても3連勝ならず! | トップページ | 9回に逆転、粘り勝ち! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31