« どうした!?一場 | トップページ | ツキを呼び込む男?愛敬! »

ん~~~、惜しい

E4ー5×YB よく追いついたんだけどなあ。

昨日、出張で東京に行ったのですが、朝仙台駅新幹線ホームで、1軍に昇格し、横浜に向かう長坂&西村選手に会いました。西村選手に声をかけ、頑張ってと握手してもらいました。ちょっぴり嬉しい朝でした。

さて、試合ですが、本当に惜しかった。山村のタイムリーヒット、それに触発されたか?飯田も続き、高須の2点タイムリー2塁打が出た時は「いける!」と思ったんですけどね。

まさにマイナスのセオリー通り?直後に失点し簡単に追いつかれてしまうあたりが、チームの現状をあらわしていますね。

その後の2死満塁など得点のチャンスはあったものの、活かしきれない。それも厳しいチーム事情そのもの。

それでも土壇場でクルーンを打ち崩して追いついたのは素晴らしい!また一歩前進です。

山村も良かった、小倉は6,7回は完璧、福盛もきっちり責任を果たした。河本は残念でしたけど。

あとは本当に「あと1本」勝利は近い、すぐそこにある!はず…f^_^;

行けぇ~~~、イーグルス!!

« どうした!?一場 | トップページ | ツキを呼び込む男?愛敬! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10015313

この記事へのトラックバック一覧です: ん~~~、惜しい:

» E4-5YB [かんのものおき]
憲史がスタメン落ち・・・青山が左のスタメン?何で?1軍昇格 長坂・西村2軍降格 鉄平・草野鉄平の足は軽症みたいに伝わってきたが実際のと... [続きを読む]

« どうした!?一場 | トップページ | ツキを呼び込む男?愛敬! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31