« 山﨑&礒部上り調子に光を見た! | トップページ | ヤクルトに一矢報いた!6月10勝目! »

6月も昨年越え達成!9勝目!

6/18 E2-1G 上原の14三振喫するも、ワンチャンスをものにし逆転勝利!すごい!

李に先制HRを浴び、エース上原には三振の山を築かれ、5回まで1-0。上原のあまりの良さに、逆転は厳しいかなぁ。と思った直後でした。6回、ツーアーウトから、高須の2塁打、そして鉄平が、2ストライク1ボールからの内角高めのストレートを、腕をたたんで打ち返した!見事なライト線へのタイムリー2塁打でした。そして、ツキが回ってきた。ホセのセカンド後方のフライをキムタクがポロッ!決勝点が転がり込んできた!

このまま終わるはずがないよなぁ。と思ったら、今日も中継ぎ陣が炎の完封リレーで、見事に勝利!!特に逆転した直後をビシッと抑えた豊さん、最後を締めた、風格さえ感じさせる福盛のピッチングは見事でした。

しかしながら、相手は日本球界のエース上原ですよ。それも14三振も取られてですよ。それでも勝ちました。すごいじゃないですか!

これで、6月9勝目。昨年を超えました。また一歩前進です。4カード連続勝ち越しです。さらに一歩前進です。

交流戦も残すところあと2試合、ヤクルトに1勝を!そして、自分も観戦予定の20日フルスタの巨人戦にも勝利を!そうだ、勝ってしまえ~~、行けぇ~~~、イーグルス!!

« 山﨑&礒部上り調子に光を見た! | トップページ | ヤクルトに一矢報いた!6月10勝目! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10584941

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も昨年越え達成!9勝目!:

» 交流戦楽天巨人・イーグルス東京ドームでも勝ち越しだああっ!!!この熱よドイツに届け!!! [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
またまた久々ですが楽天TVレポ。いつもは中継ぎで活躍の左の川井先発。このところホームラン量産中の4番李に一発あびますが、その他はあぶなげない投球。変化球中心の緩急ある投球で、5回を1失点です1−0 打線は5回で巨人エース上原から10三振するかという散々な感じ(調子イイ山崎もフォークに扇風機っ)。ですが高須だけは違います1回にはフェンス直撃二塁打・�... [続きを読む]

» 接戦をモノにし、4カード連続勝ち越しvsジャイアンツ(交流戦・第... [みち金の管理人 SHOブログ]
E2-1G勝:川井セーブ:福盛負:上原本:(G)李イーグルスは接戦をモノに出来るチームになりましたね。やっぱりラスト3イニングに登板する投手の力が大きいのではないでしょうか。吉田・小倉・福盛この3人が登板すると「今日はいけるぞ」という気持ちになりますね。段々と...... [続きを読む]

» 対ジャイアンツ戦5回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
G1-2Eやりました!!球団記録を更新する4カード連続勝ち越しを決めました!先発は思い切り谷間ということもあり川井投手が先発でした。5回1失点と先発の役割を果たしてくれました。そして相手のエース上原から2点をとり、それを中継ぎ陣が踏ん張ってくれました。8回裏、ピ...... [続きを読む]

» 「弱者の最大限の努力」と「上手の手から水」。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】巨人破り4カード連続勝ち越し! http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060618-48081.html 継投決まった 楽天4連続勝ち越し http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/19/02.html ノムさんニンマリ、楽天4カード連続勝ち越し http://...... [続きを読む]

» E2-1G [かんのものおき]
昨日の先発は川井!どこまで出来るのかが楽しみです。守備川井が2回にスンヨプに本塁打を打たれた・・・前回の試合でも本塁打を打たれていた... [続きを読む]

« 山﨑&礒部上り調子に光を見た! | トップページ | ヤクルトに一矢報いた!6月10勝目! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30