« 見事な集中打で勝利! | トップページ | 投打の歯車かみ合って一場完投勝利! »

必勝リレーで最小得点差を逃げ切る!

6/7 E2-1YB 引き締まった投手戦を最小得点差で逃げ切る!ナイスゲーム!

派手さはないけれど、引き締まったいい試合でしたね。

打つ方は、運を味方につけ?少ないチャンスを、鉄平と牧田がしっかりモノにして同点→逆転!

山村も魔の6回の凌ぎ、守備も2回のナイス連携をはじめ、フェルナンデスもナイスフィールディングを見せたりして、しっかりバックアップ。7回からは、豊さん→小倉→福盛のTYOならぬTOYパーフェクトリレー!

ヒットが飛び交う打撃戦もいいけれど、こういう試合もいいですね。強さを感じます。

これで、6月は3勝3敗の五分に。さらに、明日は今季初の3連勝がかかります。勝利を目指してひたむきなプレーをしてほしいと願います。

明日は、6対0くらいで、完封勝利がみたいなぁ。なんてこというと逆に食らったりしますから、謙虚に行きましょうね。とにかく、何でもいい、どんな形でもいい、勝利を!!

行けぇ~~~~~、イーグルス!!

« 見事な集中打で勝利! | トップページ | 投打の歯車かみ合って一場完投勝利! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10437880

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝リレーで最小得点差を逃げ切る!:

« 見事な集中打で勝利! | トップページ | 投打の歯車かみ合って一場完投勝利! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30