« 2カード連続勝ち越し!6月勝率5割キープ! | トップページ | 雨中、薄氷の勝利!これは大きい »

よくぞ追いついた!よくぞ粘った!よくぞ勝った!

6/13 E8×-7T 素晴らしい粘りを見せたイーグルス!見事なサヨナラ勝ち!

初回いきなり金本に2ランHRを打たれ、やばい!しかしその裏、ホセのタイムリーで1点返しホッ。

山村3、4回のピンチを何とか凌ぎ、4回裏、礒部の逆転タイムリー2塁打と塩川プロ初打点となるタイムリーヒットで4-2と逆転!でよしっ!

5回表、2死後浜中に四球を与え、スペンサーに逆転2ランHRを浴び同点でがくっ。しかし、その裏、2死から、ホセの2塁打、山﨑四球で1,2塁とし、またしても礒部がタイムリヒットで勝ち越し。フムフム。

6回表、豊さん四球とヒットで交代。残念。そのあと、2死満塁から押し出し四球とタイムリーヒットでまたしても逆転を許し6-5。ゲゲッ。

7回にさらに1点取られ7-5。しかし、8回裏、2死1、2塁からリックが逆転タイムリー2塁打で同点に追いつく。やった!

9回小倉が抑えて、9回裏、2死後山﨑四球、礒部ヒットで1、3塁とサヨナラのチャンスも代打憲史、1球も振らないまま見逃し三振で、あらら。

10回表も小倉が踏ん張って、その裏、カツノリ→森谷→リックの3連打で無死満塁。そこで、沖原がサヨナラタイムリーヒット!!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

これで、6月6勝5敗。な、なんと勝ち越しています!!すごいぞ!!!

今日、何よりも嬉しかったのが、これまでなかなか打てず苦しんでいた礒部と沖原がヒーローインタビュー、お立ち台に上がったこと!この二人が活躍すればこうなるのだ!明日も明後日も、これからもずっと、頼んだぞ、礒部&沖原!!

さあ、明日も勝つぞ!行けぇ~~~~、イーグルス!!

« 2カード連続勝ち越し!6月勝率5割キープ! | トップページ | 雨中、薄氷の勝利!これは大きい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10517168

この記事へのトラックバック一覧です: よくぞ追いついた!よくぞ粘った!よくぞ勝った!:

» E8-7T [かんのものおき]
1軍昇格は有銘と森谷森谷は上がってすぐに1軍起用です!先発は山村打線も大幅に入れ替え三 リック遊 沖原左 鉄平一 マヨ指 山崎武右 ... [続きを読む]

» リードされてもあきらめず…。「勝ち方」つかんだ? [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】沖原が古巣相手にサヨナラ打 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060613-45677.html 沖原 古巣に一撃!サヨナラ打 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/14/03.html 沖原、古巣阪神からサヨナラ打!…楽天今季3度目サヨナラ勝ち ...... [続きを読む]

« 2カード連続勝ち越し!6月勝率5割キープ! | トップページ | 雨中、薄氷の勝利!これは大きい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31