« 2回以降なら3対0なのにね | トップページ | く、くやしぃ~~~~~~! »

6月完全勝ち越しを決めた!

6/27 E3-7L 恨みの降雨中断?追加点取れず逆転を許す!

6/28 E4-1L 見事な逆転劇!グリン好投→福盛16セーブ!3連敗阻止

今日は昨日とはうって変わって、見事な逆転勝利でした。グリンが前回の反省を生かして?8回まで1失点の好投。こうなれば、9回は「杜の中魔神」福盛が無問題で抑え、3連敗阻止、6月13勝目で、月間完全勝ち越しを決めました!

今日のような試合は、ある意味、理想的ですよね。派手さはないけれど、点を取るべきところでしっかり点を取って、抑えるべきところをきっちり抑えての勝利ですから。

文字情報だけなので詳細はわかりませんが、藤井のタッチアップ。礒部のライトへの浅いファールフライだったとか。それって、好走塁だったのでは!これぞまさに弱者の勝ち方ではないでしょうか?いい試合でしたね。

さあ、明後日から札幌で日ハム3連戦です。いい感じを取り戻したイーグルス、いい意味で調子に乗って、しっかり勝ち越してもらいましょう!!

行けぇ~、イーグルス!!

« 2回以降なら3対0なのにね | トップページ | く、くやしぃ~~~~~~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10714809

この記事へのトラックバック一覧です: 6月完全勝ち越しを決めた!:

» 今日も2軍戦をチラ見(^^)それと1軍月間勝ち越しオメ! [黒猫のゆううつ]
昨日に続いて、今日も空いた時間に2軍戦を見に行ってきました。といっても時間が無くて5回には帰っちゃったんですけどね(^^;昨日に比べたらアレですが、今日のスタメンも豪華です。先発は今シーズントレードで来た松本投手。・・・が、立ち上がりから不安定でしたねぇ...... [続きを読む]

» 対ライオンズ戦7回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
E4-1L連敗止まりましたぁ(*^_^*)これで6月は13勝10敗とし、勝ち越しを決めました!!去年の7月以来の月間勝ち越しです☆今日のオーダー8鉄平4高須9磯部5フェルナンデスD山崎武7バレント3リック2藤井6西村1グリン先発のグリン投手は中4日の先発でしたが、8回1失点の...... [続きを読む]

» vsライオンズ&ファーム・vsジャイアンツ [みち金の管理人 SHOブログ]
■vsライオンズE4-1L勝:グリンセーブ:福盛負:西口■イースタン・vsジャイアンツE9-5G1.2軍ともイーグルスが勝ちました!1軍ではグリンの好投が光りましたね。そして月間勝ち越しが決定!イーグルスはしり上がりに調子をあげていますね。今後の戦いも楽しみです。2軍は...... [続きを読む]

» E4-1L [かんのものおき]
昨日の先発はグリン!!攻撃1回礒部が二塁打!3回藤井が安打!4回マヨが安打!5回藤井が安打鉄平が二塁打で同点に!高須が死球で1点追加で逆転... [続きを読む]

» グリンが8回投げたぞ! 月間勝ち越し決めたぞ! [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】球団2度目の月間勝ち越し http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060628-52751.html ノムさん誕生日前祝いの月間勝ち越し http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/29/06.html 楽天、月間勝ち越し…29日ノムさん71歳誕生日前祝い h...... [続きを読む]

« 2回以降なら3対0なのにね | トップページ | く、くやしぃ~~~~~~! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30