« よくぞ追いついた!よくぞ粘った!よくぞ勝った! | トップページ | 6月8勝目!昨年の6月勝ち数に並んじゃった!! »

雨中、薄氷の勝利!これは大きい

6/14 E1-3T 先制&一場粘投も、延長で逆転を許し惜しい負け

6/15 E2-1T 雨中の決戦。追いつかれるも、関さんの値千金タイムリーで勝利!

今日の試合も、よくぞ勝ってくれました。冷や冷やものでしたね。5回裏に先制したあとは、正直、「雨天コールドになれ!雨天コールドになれ!」って念じて?ましたからね。

でもよくあの状態で試合を続けましたね。雨と風、それほどでなかったのかな?それとも、審判は何としても阪神に勝たせ勝ったのかな?

愛敬素晴らしいピッチングでした。勝ち投手にしてあげたかった。打つ方も、途中まで1安打でした。それでも相手のミスにつけ込んで1点をもぎ取ったのも大きかったし、8回に追いつかれたものの、1点で凌いだ小倉も素晴らしいし、その裏、キッチリタイムリーを打った関さんは、流石!!これぞベテラン&一流の証ですね。

2死満塁から、昨日もそうでしたが、山﨑に1本でていれば言うことなしだったのですが。残念。でも、山﨑、その分、明日からの巨人戦できっと大暴れしてくれるでしょう。(期待)

そして、まさに「守護神」福盛。雨の中でも慌てることなく、いつも通りのいけいけどんどんのピッチングでビシッと抑えるあたりは、素晴らしい!今日は感動すら覚えました。

これで、なんと3カード連続2勝1敗の勝ち越しです。「信じられなぁい!うそみたぁい!」な強さです。明日からの巨人3連戦+1試合。贅沢は言いません、何とか2勝してほしい!手負いの巨人は侮れませんからね。気を引き締めて、でも自信を持って、試合に臨んでほしいと思います。

明日は全国放送だ!?この強さがほんものであることを証明したれ!

行けぇ~~~~~~、イーグルス!!

(p.s)この雨の中、フルスタで応援したみなさん、本当にお疲れ様でした!

« よくぞ追いついた!よくぞ粘った!よくぞ勝った! | トップページ | 6月8勝目!昨年の6月勝ち数に並んじゃった!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10543709

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中、薄氷の勝利!これは大きい:

» E2-1T [かんのものおき]
フルスタは雨が降っていますが・・・試合は行われています。今日は休みだったのに・・・寝てしまい試合を見ることが出来ませんでした・・・... [続きを読む]

» 雨の中、またも土壇場で決めた「元・虎戦士」! [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】球団初の3カード連続勝ち越し http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060615-46628.html 楽天 3カード連続勝ち越し http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/16/01.html 楽天球団初の3カード連続勝ち越し http://hochi.yomiuri.co.j...... [続きを読む]

« よくぞ追いついた!よくぞ粘った!よくぞ勝った! | トップページ | 6月8勝目!昨年の6月勝ち数に並んじゃった!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31