« 今シーズン初の親子3人での観戦も・・・ | トップページ | 必勝リレーで最小得点差を逃げ切る! »

見事な集中打で勝利!

6/6 E8-4YB 3回2死から四球+7連打で7点!サイコーです!

3回裏2死からの集中打!すごかったですね。ちょうどイーグルスTVを見始めた直後で、ホセの先制2点3塁打で十分に大喜びしていたのに、まさかそのあとあんなに続くなんて!夢のようなひとときでした。

そのあと、4点取られるあたりが、いかにも!という感じではありますが、4,5回以外は何とか0点で抑えました。グリンは、ランナーを出してからのセットポジションでの投球に課題がありありのようですが、でも9三振は見事!その課題を早く修正してもらって、さらに安定感のあるピッチングを期待しましょう!

一昨日のいやぁな流れを断ち切れたのもよかったですね。さあ、明日もいい試合を見せてくれ!頼んだぞ!行けぇ~~~~~~、イーグルス!!

« 今シーズン初の親子3人での観戦も・・・ | トップページ | 必勝リレーで最小得点差を逃げ切る! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10421150

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な集中打で勝利!:

» 5/6対ベイ(勝てさえすればそれでいい) [熱血あらわし党宣言]
こういった形で勝てば特定の選手を卑下したり、罵声を書くなんてことはありません。ここ最近のイーグルス系ブログには応援方法や選手についてあまりよくない空気が漂っておりましたが、今日はそういったことは多少和らぐのではないか、と思います。(今日は特定の選手が試合には出ていませんでしたし)やっぱり勝たなければどうしようもない。 いくらきれいごとを言い続けても、勝たなければファンはもう球場に足を踏み入れてくれません。今日は8700人と空席が目立ちましたが…。 今日は思った以上に点が入りました。1回の..... [続きを読む]

» グリン初勝利!vsベイスターズ(交流戦・第4回戦) [みち金の管理人 SHOブログ]
E8-4YB勝:グリン負:高宮ホームラン:(E)フェルナンデス(YB)村田グリンがようやく来日初勝利をあげました!「投」の外国人の活躍が目立ってなかったので、この一勝は大きいですね。7回投げて9奪三振、4失点がありましたが上出来と言える内容だったと思います。球数制限...... [続きを読む]

» 対ベイスターズ戦4回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
E8-4YBいやぁ〜打線つながりましたねV(^-^)V打者一巡で一挙7点ってすごかったですね!しかも、3回で先発全員安打!!欲をいえば追加点がホセ選手のホームランだけだったっていうのが物足りない感じはしましたが・・・両外国人が猛打賞とまさに助っ人と呼べる大活躍!!!...... [続きを読む]

» よぉーし! ビッグイニングって安心だねえ。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】新外国人グリンが来日初勝利 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060606-42396.html “新不敗男”グリンが初勝利 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/07/06.html 楽天完勝!3回7連打で一挙7点 http://hochi.yomiuri.co.jp/ba...... [続きを読む]

» E8-4YB [かんのものおき]
今日の先発はグリン3回裏打者が一巡をする大猛攻で一挙7得点を先制!!この時点でスタメン選手の全員安打!!自分は藤井の打球は本塁打になる... [続きを読む]

« 今シーズン初の親子3人での観戦も・・・ | トップページ | 必勝リレーで最小得点差を逃げ切る! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31