« 見事!7人完封リレー! | トップページ | 6月完全勝ち越しを決めた! »

2回以降なら3対0なのにね

6/25 E3-4SH 惜しかったけど、勝ってほしかった!

野村監督の言うとおり、二人の一場が居たようですね。1回を隠すと、3-0で完勝なんだけどね。ふぅ~。

当然、2回以降の一場がこれからの本当の姿だと信じたい。でも、これまでよくあったように、ずるずると引きずらす、2回以降立て直したことは評価できるでしょう。次回こそ、見せてくれると思います。信じて、待ちましょう!

打線の方も、終盤1点差まで追いつくあたりは、本当に粘りが出てきました。今日のスポーツ報知で、駒田さんが書いていたのですが、今年のイーグルスは、負けたら悔しがり、それをバネに、みんなで勝利へ向かおう!というチームとしての方向性がしっかりしているとのこと。確かにそう思います。

負けてもただ負けない。そこから負けた2倍も3倍ものことを学び取り、1敗から3勝をもぎ取る。そんなチームになってほしいと願います。

さあ、今日は、いわきのファンのためにも、勝とうぜ!イーグルス!!

« 見事!7人完封リレー! | トップページ | 6月完全勝ち越しを決めた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10701095

この記事へのトラックバック一覧です: 2回以降なら3対0なのにね:

« 見事!7人完封リレー! | トップページ | 6月完全勝ち越しを決めた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30