« 凌いで凌いで我慢して我慢して、サヨナラ勝ち! | トップページ | 見事な集中打で勝利! »

今シーズン初の親子3人での観戦も・・・

6/4 E2-9D 今シーズン初めて親子3人で観戦も完敗でがっかり

藤崎、中継ぎでは頑張っているんですけどね。先発になると、どうしても気持ちの弱さが出てしまうように思います。

川井と青山は、中盤を何とか抑えて、試合を壊しませんでした。その間に、ホセの1発(これは打った瞬間それとわかる素晴らしい当たりでした)と、ホセ2ベースのあと、牧田のタイムリーヒットで2点目と、一時は2-5まで行ったのですが、8回に4点を取られておしまいでした。

最終回も無死1,2塁と、ようやくチャンステーマが歌えた!と思ったら、カツノリのダブルプレーで試合終了なんて。悲しすぎます。

こうして見ると、初回に得点できなかったこともかなり痛かったですね。取れそうな時には、何としても点を取る!それが大事だと思いました。

それと、今日はロッピーシートで観戦したのですが、近くにヤジが汚いというか、否定的なことばかり叫ぶ人がいて、自分もかなり気になっていました。(それで自分は静かになったりして)終盤、試合が壊れた辺りで、「うるさい!」「だまれ!」という声が上がり、それでも否定的な声が止まなかったために、とうとうある観客が切れてしまって、「お前、二度と来るな!」「俺の顔を覚えておけ!今度見たら・・・」とか言い始める始末に。幸い、それ以上にはならなかったですが、ね。もっといい試合だったらああはならないわけですから。

そういう意味でも、がんばれ!イーグルス!!

« 凌いで凌いで我慢して我慢して、サヨナラ勝ち! | トップページ | 見事な集中打で勝利! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10392392

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初の親子3人での観戦も・・・:

» ああ、ついに野手までやりくり算段…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】両リーグ最速の40敗目 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060604-41552.html 楽天40敗目 借金も24 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/05/07.html 楽天 昨季より遅い40敗 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/new...... [続きを読む]

» E2-9D [かんのものおき]
本日のスタメン二 高須三 沖原左 リック一 マヨ指 山崎武中 牧田右 塩川捕 カツノリ遊 西村先発は藤崎・・・藤崎が先発ということ... [続きを読む]

» ゴーグルスはもうちょっと長い目で見ませんか?〜黒猫の戯言〜 [黒猫のゆううつ]
最近ちょっと思ったんですが、今年のゴーグルスを応援する層が変わってきたような気がしてます。去年、新規参入して実質マイナスからスタートしたわけですが、その頃は「チームの成長をじっくり見守って行きたい」系が多かったと思います。で、年が変わって今年。「とにか...... [続きを読む]

« 凌いで凌いで我慢して我慢して、サヨナラ勝ち! | トップページ | 見事な集中打で勝利! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31