« 雨中、薄氷の勝利!これは大きい | トップページ | 山﨑&礒部上り調子に光を見た! »

6月8勝目!昨年の6月勝ち数に並んじゃった!!

6/16 E7-3G 追いつかれるも、終盤突き放す!6月貯金2だ。

有銘の好投、追いつかれた直後に小技で勝ち越し、礒部のタイムリーにとどめは山﨑の代打2ランHR!投手陣も最少失点で切り抜け、勝利!

終盤は「こうなればいいなぁ」と思っていたとおりの展開になり、ビックリしました。7回以降は安心してみていられましたね。たまにはこういうのもないとね。

やっぱり礒部と山﨑ですよ。特に山﨑は、言ったでしょう!東京ドームで大暴れするって。この二人が活躍すれば、もっと盛り上がります。そういう意味でもいい試合でした。

これで6月8勝目。昨年6月の勝ち数に並びました。基本は毎月昨年越えですからね。3・4月、5月はそれぞれ昨年+1勝でした。まずあと1勝をもぎ取ってほしい!そして次は(7月でいい)月間10勝越えだ!

対巨人、何とかあと1勝、できれば2勝、どうせなら3勝・・・、と、まあ慌てることはありません。高望みはしません。一歩一歩進んでいきましょう。

さあ、行けぇ、イーグルス!!!

でも、きょうせっかくTV 中継があったのに、仕事で見られなかった。明日もたぶん見られないなぁ。残念!

« 雨中、薄氷の勝利!これは大きい | トップページ | 山﨑&礒部上り調子に光を見た! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10555908

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8勝目!昨年の6月勝ち数に並んじゃった!!:

» 後半にきっちり追加点で讀賣退治 [little by little and steadily]
打線がつながりきっちり突き放す野球ができました。18時開始 東京 観衆39867人  1 2 3 4 5 6 7 8 9 RE 0 0 0 1 1 0 1 3 1 7G 0 0 1 0 0 1 0 0 1 3【楽天】有銘、青山、○徳元(1勝0敗)、吉田、川井【巨人】パウエル、●久保(3勝3敗)、林、真田、酒井【本塁打】清水5号(巨)、... [続きを読む]

» E7-3G [かんのものおき]
昨日の先発は有銘!!期待したいところです!!有銘は2失点・・・5回1/3でマウンドを降ります。状況を見ていないのでわからないのですが・・・... [続きを読む]

» 楽天の「チーム力アップ」はどうやら本物だったようで。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】浸透する野村野球で快勝 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060616-47110.html 楽天初G倒!6月パトップタイ8勝目 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/17/02.html 楽天爆勝!巨人もイッキにノム!初3連勝も3タテもいける h...... [続きを読む]

« 雨中、薄氷の勝利!これは大きい | トップページ | 山﨑&礒部上り調子に光を見た! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30