« 6月完全勝ち越しを決めた! | トップページ | 嗚呼、日ハム戦3連敗 »

く、くやしぃ~~~~~~!

6/30 E1-2×F 愛敬→豊さん→小倉→河本→小倉の力投報われず!残念!

ほんと、悔しいです。あの9回裏を、小倉→河本→小倉のスイッチバック?で凌いだのに。10回表、あと一歩で勝ち越しだったのに。

でも、本当にイーグルス強くなりました。失点1点で踏ん張れるんだもの。ちゃんと追いつくんだもの。でも、厳しいことをあえて言えば、勝つにはまだひとつ、何かが足りないということだと思います。そこをものにできれば、きっと優勝争いができるチームになる!

礒部が打っていたらなぁ。送球が1mでも逸れればなぁ。く、くやしぃ~~~~~~!!

でも、間違いなく明日へつながる試合だったと思います。

さあ、明日から7月、梅雨のない北海道で、カラッと勝利して、「7月快進撃」のスタートを切ろう!

行けぇ~~~~~~、イーグルス!!

« 6月完全勝ち越しを決めた! | トップページ | 嗚呼、日ハム戦3連敗 »

コメント

はじめまして。
ほんとに『あと一歩』の力がまだ足りませんねぇ。
でも着実に強くなってます!
応援頑張りましょう!!

 まったくもってそのとおりです。今日は、勝てると思いました。しかし・・・・関さんがアウトのときには、部屋中をのたうち回っていました。VTRで見るとやっぱりアウトでした。
 ところで、岩隈VS桑田観戦ご苦労様でした。誘っておいて参戦できず失礼しました。次回フルスタは7/5ロッテ戦です。今年初めてのロッテ戦です。ちょっぴりロッテの応援が楽しみです。

はじめまして。
というより、昨夜の2軍戦ではお世話になりました。
えー、娘は寝坊して、遅刻ぎりぎりでした。
時々寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

てつはらさん、塩釜わっかさん、fullcityさん、コメントどうもです。コメントが3つもついたのは初めてなのでなんか嬉しいです。ハハハ

>てつはらさん
その「あと一歩」も小さくなってきていると思うんですよ。成長していく姿を見つめていくのって、我が子を見守る親のような気持ちで、なんかいいですよね。

>わっかさん
確かにアウトでしたが、あそこは送球が少しでも逸れればセーフでしたから、あの緊迫した場面では本塁突入は正解ですよ。昨日の試合は、高須のファインプレー、田中賢のファインプレー(あれも田中賢だったんだ。う~、昨日のラッキーボーイだったか)と、いいプレーがたくさんあって、そういう意味でもナイスゲームだったのでは。でもほんと、強くなりましたよね。

>fullcityさん
 一昨日はおかげさまで楽しく観戦できました。娘さん、間に合ってよかったですね。いつもはこれまたディープなイーグルスファンの友人と行って、大騒ぎしているので、一人で行くとうずうずしてきてどうしても周りの方々と話がしたくなるんですよね。相手をして頂いてありがとうございました。
 そうそう、あのユニホーム(白&赤)いいですね!自分もいつも今日はどっちを着ていこうと悩んだりするんで、あれならバッチリですよね。インパクトもあるし、素晴らしい!
 今度また、フルスタでお会いしましょう!そしてココにもおいで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10738208

この記事へのトラックバック一覧です: く、くやしぃ~~~~~~!:

» やられた~ [メカ設計屋の業務日報]
残念 残念 残念 #63896; サヨナラホームランかぁ・・・日ハムファンにはたまらんねぇ。 でも今日は良い試合だった。 小倉のファーストも見れたしさぁ。 (でもこれで集中力切れてたりして・・・) 明日から2連勝だぁ!ガン..... [続きを読む]

» vsファイターズ(第8回戦) [みち金の管理人 SHOブログ]
E1-2XF勝:マイケル負:小倉悔しい!本当に悔しい!ファイターズに1点先制されたものの、6回に追いついた時は「今日も接戦に強いイーグルスが見れるのかな」と期待してましたが…。「小倉-河本-小倉」という投手の起用はノムさんらしいなぁと思いました。この手段を使ったの...... [続きを読む]

» 対ファイターズ戦8回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
F2-1Eサヨナラ負けをくらっちまいました・・・今日のオーダー7鉄平4高須9磯部5フェルナンデスD山崎武3リック8牧田2藤井6西村1愛敬おおっー!!!牧田がスタメンだ!!!が、2打数無安打に終わりました。愛敬投手、安定してますね!安心して見て...... [続きを読む]

» 出たーっ!! ノムさんの裏ワザ炸裂っっっ!!……も及ばず。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】奇策、成功もサヨナラ負け http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060630-53665.html 田中賢サヨナラ弾!“野村奇策”粉砕 -<楽天 「労多くて、益なし」> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/07/01/06.html 楽天・愛敬報われず h...... [続きを読む]

» 出たーっ!! ノムさんの裏ワザ炸裂っっっ!!……も及ばず。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】奇策、成功もサヨナラ負け http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060630-53665.html 田中賢サヨナラ弾!“野村奇策”粉砕 -<楽天 「労多くて、益なし」> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/07/01/06.html 楽天・愛敬報われず h...... [続きを読む]

« 6月完全勝ち越しを決めた! | トップページ | 嗚呼、日ハム戦3連敗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31