« 必勝リレーで最小得点差を逃げ切る! | トップページ | 2カード連続勝ち越し!6月勝率5割キープ! »

投打の歯車かみ合って一場完投勝利!

6/9 E7-2C 広島から勝利のプレゼントいただく!?

初回、エラーで出塁した鉄平を置いての、ホセのあやつき?先制ホームラン。一場もあっさり1点を取られるし、2回は好調の牧田が頭部にデッドボールを受け退場、病院直行(頭部打撲&脳しんとうで骨に異常なし)でロマノは危険球退場と、波乱含みの序盤で、どうなることかと思いました。

でも、その後は広島のアシストも多々ありはしたものの、昨日の試合とは打ってかわって、鉄平のタイムリー3塁打、ホセの犠牲フライ、高須のタイムリーヒット、ホセのタイムリー2塁打と、着実に点を重ねてくれました。

一場も2回以降は立ち直り、完投勝利!!昨日のいやな流れをすぐに断ち切った今日の試合でした。

明日も勝ってほしいなぁ。行けぇ~、イーグルス!!

« 必勝リレーで最小得点差を逃げ切る! | トップページ | 2カード連続勝ち越し!6月勝率5割キープ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10458377

この記事へのトラックバック一覧です: 投打の歯車かみ合って一場完投勝利!:

» 5/9対広(快勝したが・・・) [熱血あらわし党宣言]
今日は広島に7−2で快勝。 本当にいい形で勝てたと思います。4番が打ち、先発の一場は完投で久しぶりの勝ち星と、ほぼ理想的な勝ち方になったのではないでしょうか。我が家ではTVラジオ放送いずれもなかったのが残念でたまりません。 一場は2ヶ月ぶりの勝利ですか。よくここまで我慢したなあ…と思います。しかも完投勝利ということもあって、火の車状態の中継ぎ陣を救ってくれました。やはり現時点でのエースの投球、と言うに相応しい内容でしたね。今日バッテリーを組んだのは藤井でしたが、最近では藤井の活躍が目立ってい..... [続きを読む]

» エースが抑えて4番が決める! だから勝てるんです! [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】一場が2カ月ぶり4勝目を完投で http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060609-43814.html 一場完投!57日ぶりの4勝目 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/06/10/04.html 一場―藤井バッテリーOK http://hochi.yomiuri.co.jp/ba...... [続きを読む]

» E7-2C [かんのものおき]
先発は一場!!最近良い成績を残せていませんが頑張って欲しい投手の一人です!!DJ古田さんのブログで選手のキャッチフレーズを募集していま... [続きを読む]

« 必勝リレーで最小得点差を逃げ切る! | トップページ | 2カード連続勝ち越し!6月勝率5割キープ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31