« なまじ追いついたりするから余計にくやしぃ〜〜〜! | トップページ | 長かったぁ。7月初勝利! »

10連敗覚悟か?

7/8 E1-9SH 1回表と裏で勝負有りです。

久々の観戦でしたが、惨敗、完敗でした。1回表の攻撃を見ずに済んだことだ救いだったかも?

しかし、今日の試合は、1回の裏のチャンスに1点も取れなかった時点で終わりでしたね。それに6回裏の無死満塁のチャンスもリックのタイムリーヒットの1点だけでは勝てません。あそこは最低でも3点は取らねば。どちらもホセ、山﨑の凡打が響きました。

これで6連敗。正直、10連敗は覚悟するつもりで試合を見ないと辛いかもしれません。やっぱりそうすんなりは勝たせてくれませんね。「臥薪嘗胆」はいったいいつまで続くのでしょうか?柔らかい布団の上で寝たいよ~~~~~~!甘みがあって美味しいタンはタンでも、牛タンが食べたいよ~~~~~~。

よし、勝ったら牛タン食べて、柔らかい布団で寝るぞ!

今日も応援します!行けぇ~~~~~~、イーグルス!!

« なまじ追いついたりするから余計にくやしぃ〜〜〜! | トップページ | 長かったぁ。7月初勝利! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10854585

この記事へのトラックバック一覧です: 10連敗覚悟か?:

» 今日は雨で中止・・・ [父親日記]
 昨日のソフトバンク戦は久しぶりに親子3人で応援しにいたのに、「まったくもう」で [続きを読む]

« なまじ追いついたりするから余計にくやしぃ〜〜〜! | トップページ | 長かったぁ。7月初勝利! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30