« 長かったぁ。7月初勝利! | トップページ | こんな日があったっていいじゃないか! »

ん~、惜しい!

7/16 E3-5Bs  ほぼ五分五分のたたかいだったのに、残念無念!

ん~、今日の試合は惜しかった。勝てる公算は十分にあっただけに、悔しい!

何とか追いついた直後に勝ち越され、9回表もタイミングは完全にアウトだったのに、送球が微妙なバウンドになりセーフと、肝心なところでツキに見放されてしまいました。

でも、本当に試合としては決して悪くない、いい試合だったと思います。こういう試合を続けていけば、勝ちもついてくると思います。

私の独断ではありますが、明るい材料もある!ひとつは、鉄平が4安打!特に9回のレフト線タイムリーは、ライトへ大きなファールを打ったあとに、内角を見事なバットコントロールでレフト線へ持って行くとは!見事なヒットでした。それに、磯部もタイムリーを含む2安打。決していい当たりではありませんが、どちらのヒットも思い切りたたきつけているからのヒット。簡単に打ち上げるよりははるかにいいです。とにかく、ヒットが出ることが今の磯部には何より大事ですから。

野村監督の予感は当たっていると思います。今日の負けは、連敗中の負け方とは違います。明日の勝利につながる負けだったと思います。

めげることなく、信じて行けぇ~、イーグルス!!

« 長かったぁ。7月初勝利! | トップページ | こんな日があったっていいじゃないか! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10968907

この記事へのトラックバック一覧です: ん~、惜しい!:

» E3-5Bs [かんのものおき]
今日の先発はグリン!1回表グリンは1三振を含む三者凡退にしとめた!!1回裏鉄平が三塁打!高須は右飛・・・関川は遊ゴロで出塁!鉄平はホ-... [続きを読む]

» 対バファローズ戦11回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
E3-5Bs残念ながら、連勝とはなりませんでした(_)オーダー8鉄平4高須7関川5フェルナンデスD山崎武3リック9礒部2藤井6塩川1グリングリン投手今ひとつ・・・今日はいつもよりフォアボールが多かった気がします。せっかく追いついたんですけどね(-_-;)あとクラッシャ...... [続きを読む]

» あのー、交流戦終わってから連勝がないんですけど…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
15日・16日の試合(vsオリックス戦)から (15日の試合) 楽天7月初白星!連敗9で止めた http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060716-61215.html ノムさん71歳初白星で連敗脱出 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/07/16/06.html 楽天...... [続きを読む]

« 長かったぁ。7月初勝利! | トップページ | こんな日があったっていいじゃないか! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30