« く、くやしぃ~~~~~~! | トップページ | なまじ追いついたりするから余計にくやしぃ〜〜〜! »

嗚呼、日ハム戦3連敗

7/1 E0-2F 一場好投も報われず。打線が梅雨真っ最中。打てなさすぎ

1安打じゃ勝てません。しかし、一場は素晴らしいピッチングでした。野村監督が言っているように、腐ることなく(だって、去年のことを思えばなんてことないさ!)投げてほしいと思います。

7/2 E1-8F

見事!といいたくなるくらい、しめりきった打線に、ことばなしです。今日の休みで心も体もリフレッシュしてもらって、明日からのマリーンズ3連戦の奮起を期待しましょう!

ところで、20年前から日ハムファンである奇特な友人と話をしていて気づいたことがあります。日ハムはマリーンズ、イーグルスに3タテを食らわして5年ぶり7連勝。すると友人が

友人:明日からオリックス3連戦なんよ。おいしいね!
わたし:おお、応援するよ!勝ってくれ!!って、ちょっと待って。そういえば、上のチームとのゲーム差を意識しているなんて初めてだな。おおっ、感動だ!

3連敗していながら、オリックスも負けが込んで、現在4ゲーム差。この3連戦で1ゲームでも詰められるといいね。で、うまくいって2ゲーム差なんてことになると、それはそれでモチベーション上がるよね!

よおし、まずは目指せ5位!行けぇ~~~、イーグルス!!

« く、くやしぃ~~~~~~! | トップページ | なまじ追いついたりするから余計にくやしぃ〜〜〜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/10776074

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、日ハム戦3連敗:

« く、くやしぃ~~~~~~! | トップページ | なまじ追いついたりするから余計にくやしぃ〜〜〜! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30