« 今日はいい勝ち方だったね! | トップページ | しぶとく逆転し、4連勝!! »

いつ以来?ほしかった連勝だ!

8/18 E4-2Bs 代打カツノリ、決勝2点タイムリー2塁打!連勝だっ!

いったいいつ以来でしょうか?連勝です!

山村の素晴らしいピッチング、無死満塁のチャンスを生かし、8回には、代打カツノリの決勝2点タイムリー2塁打!!最後は、オリックスの反撃を何とか2点で凌ぎ、勝利!!

いやぁ、今日のヒーローは、投の山村に打のカツノリ!!特にカツノリ、よくやった!!フルスタでは、そこまで言うかってくらいのブーイングの嵐に見舞われていたカツノリですが、これで今度、フルスタに登場したら大きな拍手で迎えられることでしょう!っていうか、自分はそうします。

いやぁ、本当に今日もいい勝利でした!!

« 今日はいい勝ち方だったね! | トップページ | しぶとく逆転し、4連勝!! »

コメント

今日も最後はヒヤッとしましたが、勝てて良かったです。
イーグルスが連勝したのは交流戦以来でしょう。この調子でまずは100敗回避をしてほしいです。

ヒヤッとしようが、ドキッとしようが、勝てばいいです。

39勝→100敗阻止→一つでも多くの勝ち・・・と、一歩一歩進んでいってほしいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11498152

この記事へのトラックバック一覧です: いつ以来?ほしかった連勝だ!:

» イーグルス、久しぶりに連勝! [TORACCHO'S ROOM E-Package2]
霧の中でようやく勝利をつかんだイーグルス、今日は神戸でオリックス戦だった。 今日は先発の山村投手が好投した。8回に1点を取られたので6年ぶりの完封はならなかったが、オリックス打線を8回ワン失点(長嶋茂雄氏風に)+無四球に抑えた。 5回までは投手戦だったが..... [続きを読む]

» 対バファローズ戦14回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
Bs2-4E昨日は見事な逆転勝ち!!!この調子で2か月ぶりに連勝しちゃいましょう(^_^)v今日のスタメン6塩川8飯田4高須5フェルナンデス7リックD山崎武2藤井3山下9牧田P山村先発の山村がよかったですね(*^_^*)なんとっ!!!5回1アウトまでパーフェクトピッチング!8回1失点に...... [続きを読む]

» 今日も相手のミスに乗じて連勝 [いちなおの日記]
楽4−2オハードスケジュールでこっちが不利かと思いきや押せ押せでした。昨年の8月終了時での勝ち星に並びました。今日のヒーローはなかなかチャンスを活かせない打線に耐えて好投を続けた山村投手ですね。今シーズン一番のピッチングだったのではないでしょうか。6回...... [続きを読む]

» E4-1Bs [かんのものおき]
今日の先発は山村!今日も勝って2連勝!!5回まで打線は抑え込まれているが・・・山村は好投をしている!6回表高須は四球で出塁!マヨが安打... [続きを読む]

» 8/18対オリバ(相手のミスに乗じて勝利) [熱血あらわし党宣言]
4−2で勝利し、久々の連勝。明日明後日も勝って5連勝といきたいところです。 流れを投手が作り、相手のミスに付け込んでの勝利になりました。山村は本当によかった。なかなかランナーを許さない投球は今季で一番だったように思えます。これに応えたい打線は中山に抑えられ(予想外の投手戦)てはいたものの、6回には相手のミスに付け込み先制。8回には追加点が欲しい状況で左投手が全く打てない憲史に右の代打カツノリで一旦はまずい感じがしたものの、そのカツノリが右中間を破る2点タイムリー。とにかく打って結果を出して..... [続きを読む]

» 久々の野球記事でどうもすいません(笑)スカイマークで楽天オリックス観戦☆ [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
そう、この日が来たら野球記事復活させようと思ってたんです最近テレビでゆっくり野球ってことができてなくて、、、内容濃い記事かくためには、野球にどっぷりつからないと野球記事はかけないっていう信条なんで。でははじめちゃうとしましょう☆ [続きを読む]

» 楽天、踏ん張って連勝です [MAC`S GADGET ANNEX]
昨日の逆転勝利に続き、今日は山村・小倉のリレーがピシャリと当たり、オリックスに4-2で勝利!久々の連勝です。 ここのところ、いい結果が出せていなかった山村ですが、今日のようなピッチングが出来れば勝ち星も増え... [続きを読む]

« 今日はいい勝ち方だったね! | トップページ | しぶとく逆転し、4連勝!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31