« しぶとく逆転し、4連勝!! | トップページ | ほんと、勝って良かった! »

引き分けは連勝の始まり??

8/25 E1-1M この前の引き分けとは意味合いがちょっと違うぞ!

今日の有銘、すごかったですね。10安打されながら、188球、17奪三振には拍手です!勝たせてやりたかったね。それに、今日は友人二人が、それぞれに職場の仲間を引き連れての観戦だったようですから、そういう意味でも勝ちたかったですね。残念!

この前は、悔しすぎる引き分けから4連勝でしたから、今度は、有銘の力投に刺激される形で、10連勝と行きますか!!

ということで、明日観戦です。交流戦以来、勝ち試合を見てないぞ。明日は、勝利の女神を二人連れて行くので、勝ちます!!勝つぞ!勝ってくれ!お願いだぁ~。

※ホセは、内股の肉離れでしょうか?4番がいなくなる!?これは痛い。大事に至らないことを願うばかりです。

« しぶとく逆転し、4連勝!! | トップページ | ほんと、勝って良かった! »

コメント

全く持って残念でした。本当に惜しいの一言です。実は私も明日家族で観戦です。レフトスタンドで会いましょう。

わっかさん、どうもです!

今日は気持ちよく万歳したいですね。うちの席は一桁列の一桁番なので、レフトスタンド一番前のライン側の一角になります。会いましょう!

ウミネコさんの知り合いが販売しているという、三陸の海の幸でもほおばりながら応援、燃えましょうぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11607291

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けは連勝の始まり??:

» 8/25対ロッテ(ノムの深謀遠慮はどう出るか) [熱血あらわし党宣言]
今日も長い試合になりましたが、選手とファンの皆さんお疲れ様でした。 有銘は勝ち星は付きませんでしたがよく投げました。延長12回完投は高校野球ならまだしも、プロではここ最近全くと言っていいほどありませんでしたよね。(プロでは100勝の上原や松坂も無いんじゃないかと思います。)しかしここまで投げても勝てなかった…通算5勝18敗、勝ち運の無い投手です。 今日の試合は「中継ぎがいない最悪の状況で、どこまで試合ができるか?」という内容だったと。ノムもただ有銘を本人の希望だけで12回も投げさせて..... [続きを読む]

» 楽天、有銘の熱投188球報われず、惜しくも引き分けでした [MAC`S GADGET ANNEX]
悪夢の日ハム3連戦を振り払うべく臨んだ、ロッテ戦。 初戦は、夏男有銘ですが、どうしてどうして凄まじいピッチング。 ロッテ打線を1点に抑えて、とうとう延長12回を投げきりました。 今日は勝たせてあげたかったな... [続きを読む]

« しぶとく逆転し、4連勝!! | トップページ | ほんと、勝って良かった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31