« いつ以来?ほしかった連勝だ! | トップページ | 引き分けは連勝の始まり?? »

しぶとく逆転し、4連勝!!

8/20 E4-3Bs 8回にしぶとく逆転!なんと、4連勝だ!

やりましたね!今季初?のイーグルス史上2度目?の4連勝です。

初回に2点を先制したものの、3回のチャンスをつぶし、その後今シーズン何度見たことでしょう、打線がすっかり沈黙。踏ん張っていたグリンも耐えきれず、4回にHR2本を浴びて、逆転を許してしまいます。これも、いっちゃあなんだけど、いつものパターン。このあと、「またかぁ。」とパソコンから離れた私でした。

で、しばらくしてパソコンに戻ってくると、なんと、8回に再逆転しているではありませんか!グリンが7回までそれ以上の得点を許さない粘りのピッチングを見せてくれたのが大きかったですね。8回、9回は、豊さん、徳元、福盛、小倉と小刻みにつなぎ、そのまま勝利!!オリックスに3タテを食らわし、4連勝です。

この4連勝、中身がいいですよね。いきなり打線爆発とか、先発が完封とかじゃなくて、投打共に粘っこく、いやらしく、コツコツと得点とアウトを積み重ねて勝ち取ったものですから。こういう試合をこれからもどんどん見せてほしいものですね!

とにもかくにも、やった!4連勝!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

« いつ以来?ほしかった連勝だ! | トップページ | 引き分けは連勝の始まり?? »

コメント

 いやあ~ついに4連勝です。昨晩はある温泉で仲間と酒を飲みながら携帯で確認していました。駒大と早実の決勝戦よりも、こちらの方がびっくりしました。さあ、明日の盛岡も勝っていただき、水曜日からのフルスタでも勝っていただきましょう。夏休みの最後を、しっかりとしめくくってほしいものです。がんばれ~~~~~イーグルス!!!

4連勝、本当に嬉しいです!昨晩は、体の節々が痛く、いったいどうしたんだ?という状況で、gooスポーツ&イーグルスHPで観戦していました。

勝利の瞬間は体の痛みも忘れるくらいでした。

で、今日、あまりの体調の悪さに病院に行ったとこと、熱が上がってる!そう、風邪をひいていたのでした。土曜日、田沢湖のホテルでクーラーをかけたまま寝てしまったことが原因でした。まだ、熱が38度を超えています。

明後日23日はフルスタでの観戦予定。何としても復活せねば!

ということで今日はもう寝ます。風邪を治す一番の薬は、そう、イーグルスの5連勝です!

行けぇ~~~~~~、イーグルス!!

26,27日の「フルスタ宮城 夏祭り」に志津川の人たちが出店を出します。私の知り合いです。みため893のような人もいますが,大丈夫です。心優しい人たちです。もし応援に行くことがあれば,よっててください。

志津川のウミネコさん、どうもです!

おおっ、そうなんですか!実は明日観戦予定です。ぜひ立ち寄ってみたいと思います。

で、ウミネコさんの名前を出しても大丈夫?名前を出したとたん、倍のお金を取られるなんてことはないよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11528471

この記事へのトラックバック一覧です: しぶとく逆転し、4連勝!!:

» 楽天、オリックスを3タテです! [MAC`S GADGET ANNEX]
夢じゃなかろうか。今日もオリックス相手に逆転でしぶとく勝利。 これで3タテ、なんと4連勝です! グリン、久々の勝ち星で4勝目。今までツキに見放されていた感がありましたが、ようやく報われましたね。 小倉、4連投... [続きを読む]

» ついに、4連勝ーーー!!! [Words and Ironies]
 これが、小倉で4連続セーブだあ。福盛選手に代わって、新ストッパーってことになる [続きを読む]

» 3タテ4連勝 [EAGLES BALBLOG 2006]
 スカイマークスタジアム  楽 200000020 4  オ 000300000 3  勝投手 グリン(4勝7敗0S)  セーブ 小倉(4勝6敗4S)   バッテリー グリン、吉田、徳元、福盛、小倉−藤井  戦績 106試合36勝69敗1分  高須、フェルナンデスの先制タイムリー。  その後はまた0行進。  4回に逆転された後、8回にリックのタイムリーで同点。  そして山崎武が四球で満塁。  そのあと、憲史が死球で押し出し逆転  カツノリ、バレントに次いで今日は憲史が良い仕事をしました。... [続きを読む]

» 8/20対オリ(ヨッシャー!3タテ最高やで!!!) [熱血あらわし党宣言]
今日も勝ったで!これで4連勝、しかもこの連勝の中には宮内Bs戦での3タテが含まれているだけになお嬉しい。もはや最下位が決まりつつあるのですが相手が相手だけに最高の気分で、今日は酒が一段とうまくなりそうです。 それにしても、この3連戦あの決意をしたときは、おそらく1勝くらいしかできないだろうと思っていたのですがフタをあけてみると3試合とも接戦を制しての勝利とは、信じられない。 昨日一昨日もそうですけど負広采配には本当に助けられましたね〜。川越を7回であきらめて祐貴に代えた時は解説の小林..... [続きを読む]

» ○○○○ 4連勝!3タテ!! [イーグルスを応援する名古屋人だがやblog]
ヤッター!!イーグルス最高です!4連勝。これ、どこまで○続いちゃうんかなー・・・、タイトルに入りきらないかも知れないですね(笑)!グリンもよかった。福盛もヒヤヒヤでしたが、最後のフォーク三振はあれはいいんじゃないですか!復活間近! 打線も初回の高須・ホセ...... [続きを読む]

» オリックス 3−4 楽天/36勝69敗1分 [底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ]
うははは、4連勝きちゃった〜♪♪ 楽天が昨年の5/24〜28以来となる球団2度目の4連勝。さらに今季初の同一カード3連勝を飾った。先発グリンは7回3失点で自身の連敗を5で止め4勝目。5人目小倉が4セーブ目を挙げた。オリックスは今季4度目の5連敗で借金は今季ワーストの22。 ■今日の良かったところを探そう! 憲史選手hellip;勝ちこしとなる押し出し死球を選んだ?受けた。Good Job! この3連戦のオリックスは元気が無かったね。ボール猿のゴウ君も全く結果を出せなかったし(←... [続きを読む]

» イーグルス、オリックスに3タテで4連勝! [TORACCHO'S ROOM E-Package2]
相手のミスに乗って3連勝中のイーグルス、今日は幸先良く初回に2点を先制したが、その後は0行進で4回にはグリン投手がガルシア選手のソロと相川選手の2ランを浴びて2対3と逆転された。 その後はグリン投手も川越投手も頑張り、両チームとも0行進だったので「先制し..... [続きを読む]

» 対バファローズ戦16回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
Bs3-4Eどうも、今神戸から帰ってきました!ということで試合レポを・・・昨日で3連勝とノリノリのイーグルス!!この勢いで3タテしちゃいましょう(^_^)v今日のスタメンです。先制したのはイーグルス!!高須・ホセのタイムリーで2点先制します\(≧▽≦)丿好投を続けてい...... [続きを読む]

» 8/20スカイマーク楽天オリックス戦 最高の観戦全勝☆☆☆最高の思い出ができた。 [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
楽天 グリン○小倉S4−3ユウキ× オリックス ガルシア9号ソロ 相川9号2ラン [続きを読む]

» 対Bs 3タテ&4連勝&100敗阻止!! [little by little and steadily]
今日も参戦してきました。朝10時まできっちり睡眠をとったためか、睡魔にはあまり襲われませんでした。18時開始 神戸 観衆17138人【東北楽天】 ○グリン(4勝7敗)、H吉田、徳元、H福盛、S小倉(4セーブ)【オリックス】川越、●ユウキ(4勝2敗)、加藤、金子【本塁打】ガルシア9号(オ)、相川9号(オ)   ニッカン式【憲史】第1打席:四球 第2打席:ショートフライ 第3打席:サードフライ... [続きを読む]

» 5位チームを3タテしての4連勝だからこそ価値がある! [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
楽天が球団タイの4連勝 http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060821-78586.html 楽天2度目の4連勝!5戦負けなし http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/08/21/06.html ノムさんも手応え、楽天が球団タイの4連勝 http://hochi.yomiuri.co.j...... [続きを読む]

« いつ以来?ほしかった連勝だ! | トップページ | 引き分けは連勝の始まり?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30