« 私にとっても勝利は一番の薬だった! | トップページ | 今日はいい勝ち方だったね! »

勝てた試合を逃した!

8/12 E7-8×L

今日の負けは悔しいですね。小山あそこで2ラン打たれては・・・。一発病が治ってない!

福盛も、ノーヒットでサヨナラ押し出しとは。ムムム。痛すぎる。

リックの満塁1号HR、礒部の猛打賞、連打で追加点など見所があっただけに残念です。

結果的には10回表の1死1、3塁のチャンスを生かせなかったのが響いてしまいましたね。

ん~、勝てる試合だったのになぁ。残念!でも、ここでめげてはいけません。気を取り直して明日だ!悪循環を避けるためにも、明日は勝つぞ!行けぇ~イーグルス!!

« 私にとっても勝利は一番の薬だった! | トップページ | 今日はいい勝ち方だったね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11405780

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てた試合を逃した!:

« 私にとっても勝利は一番の薬だった! | トップページ | 今日はいい勝ち方だったね! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30