« 祝!岩隈復帰!祝!38勝!! | トップページ | 岩隈で負けず。でも勝てたなあ。 »

祝!昨年越え、39勝!

9/3 E6-3H 牧野ナイスピッチング!打線も何とか応える!!

勝った時だけですみません。(^。^;やっぱり、モチベーションがね。

昨日はせっかくフルスタに行ったのに、チャンステーマも歌うことなく、とぼとぼ帰ってきた私。今日は、ラジオとTVでの観戦となりました。

今日こそ勝ってくれ!という願いが通じたのか、初回に久々の連打で4点先取!でも、そこからひっくり返された試合を見ていますので、油断せず成り行きを見守っていたら、直後の2回にエラーがらみで2点を失います。

さらにその後0行進でいやぁなムードが漂いはじめた5回裏、リックのタイムリーで追加点!と喜んだのもつかの間、その後の無死満塁から1点も取れず、またしてもいやぁなムードに。

しかし、6回表を牧野がツキも味方して、何とか抑えて、その裏、チャンスをつぶしたかと思った2死2塁からまたしてもリックがタイムリーツーベースでさらに1点。これが大きかったですね。

その後は、山村、小倉が何とか1点で抑えて、見事勝利!今日で39勝。昨年越えはやっぱり嬉しい!!

この調子を大事に、さあ、勝つぞ、イーグルス!!

« 祝!岩隈復帰!祝!38勝!! | トップページ | 岩隈で負けず。でも勝てたなあ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11744208

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!昨年越え、39勝!:

» ソフトバンクに快勝! [Words and Ironies]
 フルキャストに行って応援してきました。応援に行くと、なぜか勝率がいいです。今日 [続きを読む]

» 初回から打ちまくりました!! [イーグルス党 遠州北飛行が行く!]
両チーム共に「裏ローテ」に当たる牧野投手と寺原投手が先発。今年もあまり調子の上がらない寺原投手なんで、密かに「打てる!」と期待していました。するとまあ、初回から打ってくれたではありませんか!!鉄平選手に始まって、関川選手が犠打になった後は5連打(鉄平選...... [続きを読む]

» 野村監督、最低限のノルマを果たす [いちなおの日記]
楽6−3ソ39勝に導いたのは一場投手でもグリン投手でも有銘投手でもなく、牧野投手でした。主軸が効率よく点を取ったようですが、満塁を活かせなかったのは反省点ですね。で、今日は武司さんがお休み。悔しいですよね、次は打ってくれるでしょう。代わりにDHに入って...... [続きを読む]

» 対ホークス戦18回戦 [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
E6-3H4連敗中のイーグルス。今日こそ去年を上回る39勝目だ!!今日のスタメン8鉄平7関川4高須5フェルナンデスDリック3憲史9牧田2藤井6草野P牧野初回から眠りに眠っていた打線が爆発し、4点先制します!チャンスにあれだけつながらなかった打線が高須から牧田まで5連打!う...... [続きを読む]

» 楽天 6−3 ソフトB/39勝77敗2分 [底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ]
「やれば出来る」 は魔法の合い言葉♪ 楽天が連敗を4で止め18試合を残し球団シーズン最多新記録となる39勝目を挙げた。先発牧野は6回を投げ4安打、5奪三振、2失点。ソフトバンクは先発寺原が1/3回で降板、4連勝で止まり2位転落。 ■今日の良い所を探そう! リック選手hellip;5-4 打点2 神様、リック様だな(笑) 獲得した編成Good Job! 牧野投手hellip;6回を2失点でしたがしっかりゲームを作ってくれました。 やっと勝てた〜39勝できたよー(≧∀≦... [続きを読む]

» E6-3H [かんのものおき]
先発は牧野!!デーゲームだったんですね・・・見逃すところだった・・・1回表牧野は走者を出すもののきっちり抑えた!1回裏鉄平が安打で出塁... [続きを読む]

» 9/3 ホークス戦 順当に1勝2敗? [近鉄ファンのためのイーグルス応援BLOG]
こちらも谷間とはいえ杉内投手、斉藤投手と続いた2試合に比べれば勝てる可能性が高かったわけですがその割には観客動員数が昨日とそう変わらない。やはり前2試合の無様な試合内容もあって観客動員の伸びが鈍りますね。牧野投手が予想外に好投したこともあり昨年を上回る39...... [続きを読む]

» 牧野が6回投げた! 打線も初回4点取った! …でエラー4つかよ... [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】昨シーズンを上回る39勝目 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060903-85044.html 野村監督“昨年超え”の39勝目 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/04/08.html 楽天が昨年上回る39勝目 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseba...... [続きを読む]

« 祝!岩隈復帰!祝!38勝!! | トップページ | 岩隈で負けず。でも勝てたなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30