« グリン-福盛完封リレー!決勝点はなんと塩川第1号HR! | トップページ | 今期最終戦勝利ならず 飯田、カツノリ涙の引退式 »

一場、完封勝利!来年は開幕から頼んだぞ!

9/29 E4-0H 一場見事なピッチングで2ヶ月ぶりの勝利&完投完封勝利!!

一場が、今期最終登板で、ようやくいいピッチングを見せてくれました。今日は文句なし!見事な完封勝利でした。今日は、見ていても余裕が感じられました。独り相撲ではなかったようですね。藤井もタイムリーヒットのコメントで「一場がリズムよく投げていたので、気持ちよくバッターボックスに入れた、云々」とありました。前回とはまったく正反対の「いい一場」でした。

時すでに遅しというか、あと数ヶ月早くこういうピッチングをしてくれたら、勝ち星もあと5つは違ったかなぁと思っていまいます。ま、来年にこのいい感じをぜひつなげて、さらにレベルアップしてほしいと願います。まずは、ウインターリーグで、しっかり勉強してこい!!

期待してるぞ、一場!!

それと、今日、一度目のスクイズは空振り三振ダブルプレーという最悪の結果でしたが、7回は、西谷がしっかり決めてくれました。これも、最後決められてよかった。

とにもかくにも、連勝です。これで47勝!よし、明後日勝って、昨年プラス10勝で締めくくりましょうぞ!!フルスタは、バックネット裏を残して前売り券完売状態のもよう。盛り上がるのは必至ですね!

最終戦、今年は勝つぞ!行けぇ~~~、イーグルス!!

« グリン-福盛完封リレー!決勝点はなんと塩川第1号HR! | トップページ | 今期最終戦勝利ならず 飯田、カツノリ涙の引退式 »

コメント

こんばんは。

一場投手、最高!
素晴らしい内容でしたね。痺れちゃった☆

味方のミスでピンチもありましたが
自ら火消し完了。

藤井捕手とのコンビも良かったんだろうな
と思いました。

来季こそ、2桁勝利を達成して欲しいです。

もたついたのは、初回だけだったかな。2死から四球2つ続けて出した時には、また独り相撲か?と思いましたが、そこを抑えて、2回以降は無四球。6回以降はすべて三者凡退でした。

それと、8,9回なんか、いい当たりを連発されているのですが、ことごとく野手の正面に。それって、ツキがあるということもありますが、それだけ、一場の調子がよかった、球威があったということかと思います。完全にとらえきっていないんです。そういう時は正面に飛ぶっていうんですよね。

昨日のような一場なら、来シーズン2桁勝利が期待できるのですが・・・。

イーグルス浮上には一場の力は絶対に必要ですからね。この冬、大事にせいよ!一場!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/12086827

この記事へのトラックバック一覧です: 一場、完封勝利!来年は開幕から頼んだぞ!:

» E4-0H [かんのものおき]
先発は一場!ポケモンをやりながら見てました・・・なので得点シーンは見逃してしまいました・・・一場は9回完封!いつもこんな感じの投球を... [続きを読む]

» ○○ ようやく一場完封!遅いわ(゜ロ゜)ノ!! [イーグルスを応援する名古屋人だがやblog]
もちろん嬉しいッスよ、一場の完封! だけど、もうちょっと早く見たかった、もっとやれたじゃん〜とう思いの方が強いですね、やっぱし。ま、終わりよければ全てよし!来年は2桁、いや3桁お願いします。え?なんの話?(笑)※退団する選手、寂しいなーと思っていますが、こ...... [続きを読む]

» 一場完封で今季登板を終える [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 ソフトバンクに4−0で勝利しました。 先発は一場と杉内でした。天敵の杉内が相手でしたが2回西谷が2点タイムリーを放って先制すると、7回藤井のタイムリーと西谷のスクイズで2点追加。先発の一場はピンチがありながらも得点を許さず自身最後の試合を完封で飾りま...... [続きを読む]

» 楽天、一場クン完封勝利です [MAC`S GADGET ANNEX]
今日はソフトバンクとの一戦、パの順位が確定したとは言え、来季につながる勝ち方をぎ取りたいものです。 今日の先発は一場クン。ここのところ四球から崩れる試合が続いていましたけど、今日は見事な内容でした。 ... [続きを読む]

» 王監督の前で一場がホークスを完封 [TORACCHO'S ROOM E-Package2]
7月以来闘病生活を送っていた王監督が観戦のために分ドームに帰ってきた。やせこけた姿は見ていて痛々しいが、元気な姿が見られて何よりだ。 ホークスにとってはレギュラーシーズン最終戦となる今日の試合、イーグルスの先発は一場投手だった。ハワイのウインターリーグに..... [続きを読む]

» 9/29対ソフバ(残り2試合で理想的な勝利!) [熱血あらわし党宣言]
今日も時間が無かったのでプロ野球ニュースで内容を確認しただけだったのですが、「これこそが理想の勝ち方だ!」という感じでした。欲を言うならもう少し早くにこういった勝ち方をしてもらいたかったような…とはいえ、これでも十分に価値のある一勝だったと思います。 一場はよくやってくれました。三塁打を2本も打たれても相手の拙い攻めで無得点にしてくれたように、運に恵まれた面もありましたがそれでも3安打完封は今季の最後を締めくくるには最高の内容です。7勝14敗、防御率4,37は本人の潜在能力からしてみたら体..... [続きを読む]

» ソフトB 0−4 楽天/47勝84敗4分 [底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ]
ソフトバンクの本拠地最終戦。空気読まずに勝っちゃった(^^; 楽天が今季7度目、球団史上初の2試合連続完封勝利を飾った。2回二死二、三塁から西谷の二塁打で2点を先制。7回には藤井の右前打と西谷のスクイズで2点を加えた。一場は尻上がりに調子を上げ、4月7日以来の完封で7勝目。ソフトバンクは貧打が深刻で、2年ぶりの6連敗。 ■今日の良い所を探そう! 一場投手hellip;今季NO.1の内容でしたね。左打者へのインコースは痺れた! 一場覚醒 キタ――― \(゚∀゚)/ ―――!!!!... [続きを読む]

» 一場 完封 完投!! [メカ設計屋の業務日報]
一場、やったねー。 今期の最終登板を見事、完封完投で締めました。 堂々たるピッチングだった。最後の最後にエースの片鱗が見えたかな。 今日のイメージを忘れず、来シーズンは2ケタ目指して欲しい。 勝ったのはうれしいいいんだけど、やっぱり心の底からは 喜べないねー..... [続きを読む]

» 最後に一場投手快投!! [イーグルス党 遠州北飛行が行く!]
今夜もTBCラジオで一部始終を聴けました。今日は解説が藤原満さん、実況がKBCの沖アナウンサー。聴き慣れたKBC九州朝日放送のスタッフでの放送になりました。先発は一場投手。前半はピンチの連続でした。初回は2死から連続四球、3回は1死から2塁打、4回は先頭打者が...... [続きを読む]

» 王監督、地元観戦も秋の月夜に鷹は沈み、金鷲昇る。 [パ・リーグこのままで委員会 楽天支局]
今日の福岡は、観衆3万125人が王監督の復帰をお祝いしました。この歓声に応えて結果を出したいホークスですが・・・。東北020000200 4福岡000000000 0【勝】一場靖弘 7勝14敗0S【敗】杉内俊哉 7勝5敗0Sイーグルス 一場ホークス 杉内-藤岡-神内...... [続きを読む]

» 一場も続いた、王さん残念でした [いちなおの日記]
楽4−0ソグリン投手に負けじと一場投手も続きました。これでグリン投手、山村投手に並ぶチーム最多タイの7勝目。しかも今シーズン2度目の完封。最後の最後で意地を見せてくれました。来シーズンの明るい材料がまたひとつ増えました。ホークスがプレーオフを意識したオ...... [続きを読む]

» 最後は最高の笑顔で締めることができたね、一場君。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】西谷が2回に幸運な2点適時打 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060929-97135.html 一場完封締め!球団初2戦連続完封 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/30/08.html 楽天・一場が今季2度目の完封勝ち! http://hochi.yomi...... [続きを読む]

» 完封勝利で9月は5分の☆/ハワイアンの小物 [紫の食べ物・紫色の物]
鷲の皆さん、今季最後から2番目の試合は鷹の皆さんに4−0で勝ち!もちろん球団記録更新中の47勝目となりました 先発一場投手は完封で7勝目、122球の3安打、8奪三振、2四球のスッキリした内容。三塁打を(2つ)行かれたときは失点を覚悟しましたが、相手の不調(...... [続きを読む]

« グリン-福盛完封リレー!決勝点はなんと塩川第1号HR! | トップページ | 今期最終戦勝利ならず 飯田、カツノリ涙の引退式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31