« そううまくはいかないものですね。惨敗… | トップページ | 岩隈完投も打線援護できず完封を喫す »

ちょっと嬉しいぞ!「ガンバレ!お父さん企画」に当選した!

試合のレポートではないのですが・・・。

先週、河北新報で見つけた「ガンバレ!お父さん企画」(9月22日(金)対西武戦)に応募したら、当選の通知が届きました。

「スタメンお父さん」は叶いませんでしたが、5回裏終了後の「グラウンド整備」と試合前の「キャッチボール」ができることになりました。チケット代金は支払わないといけませんが、素直に嬉しいです。

応募ハガキに、「イベントに対する意気込みを」とありまして、そこに、「小中高大と野球部で培ったトンボさばきを披露したい」なんて書いたのがよかったのかな?なんてね。

とにかく、これで楽しみがまたひとつ増えました。その日に向けて、仕事もガンバルゾ!!

« そううまくはいかないものですね。惨敗… | トップページ | 岩隈完投も打線援護できず完封を喫す »

コメント

 おめでとう!!それはよかったですね。
私はレフトスタンドから、応援しています。
ところで、10月1日にロッテ戦とは最高
です。絶対に行きますよね???

22日は、レフトスタンドから、キャッチボール&グラウンド整備への声援もお願いします。

10月1日は、当然、行く方向で詰めたいと思います。石巻のカラスコさんも、行く方向で調整するとのことでした。

ぜひ、最終戦、みんなで盛り上がりたいですね!

こんばんは。

当選おめでとうございます♪♪

>5回裏終了後の「グラウンド整備」
TVで映してくれるかな~?
ちょっと楽しみ。
ドキドキしながら観戦してますね☆

明日はイーグルス勝てるといいな。

キュムキュムさん、どうもです。

イーグルスTVでも、イニングの間はCMが入りますからね。NHKで放送されない限り、TVには映らないでしょうね。(確認したらやっぱりなかった)

でもせっかくですので、一所懸命グラウンド整備をしたいと思います。選手を近くで見られたら最高なのですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11902783

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいぞ!「ガンバレ!お父さん企画」に当選した!:

« そううまくはいかないものですね。惨敗… | トップページ | 岩隈完投も打線援護できず完封を喫す »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31