« 祝!昨年越え、39勝! | トップページ | ラッキー!やった、40勝!! »

岩隈で負けず。でも勝てたなあ。

9/5 E7-7Bs 負けなかったけど、勝てたはず。残念!

最寄りの駅まで行く最終列車に間に合わず2つ前の駅からタクシーです。トホホ。

今日の試合、岩隈今ひとつ、残念。よく追いついた。素晴らしい!サヨナラのチャンスも何度もつくった。ものすごく盛り上がった。でも、またしてもあと1本が出なかった。くっそぉ〜!

プロ野球初観戦の同僚と一緒だったので、なんとしても勝ってほしかったのですがね。初観戦で5時間超の試合とは。深く印象に残ることは間違いないでしょう。

あぁ〜、でも勝てたなぁ。悔しいっ。

明日は、絶対勝つぞ!行けぇ〜、イーグルス!!

« 祝!昨年越え、39勝! | トップページ | ラッキー!やった、40勝!! »

コメント

おはようございます。

昨晩は観戦されていたのですね。
長時間、お疲れ様でした。
リードされてもしぶとく追いつく所は良かったのですが、最後、勝ち越すことが出来ずに勿体無かったですね。
今日は勝ちたいです。

キュムキュムさん、コメント有難うございます。

昨日、いや今日、家に着いたのは0時半でした。その後すぐに寝はしたのですが、朝は正直眠いままの出勤となりました。

いやほんと、勝てた試合です。サヨナラのチャンスの時のスタジアムのあの盛り上がり!もの凄かった。それだけに、あと1本が出ないもどかしさ、悔しさは5倍増ぐらいでした。

でも、負けませんでしたから。そこを大事にしたいなあ。

今日はスッキリ勝ってもらいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11778376

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈で負けず。でも勝てたなあ。:

» 楽天 7−7 オリックス/39勝77敗3分 [底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ]
また延長か、本当に野球好きなんだからhellip;。 両チーム合わせて14投手を繰り出し25安打、5時間1分の戦いもこのカード今季初の引き分けで幕を閉じた。8回、日高の二塁打で勝ち越されたが、9回にフェルナンデスの中犠飛で試合を振り出しに戻した。延長に入ってからは、ともに決め手を欠いた。 ■今日の良い所を探そう! 関川選手hellip;パリーグ史上4人目の一試合4犠打を達成。若手はどんどん教わりなさい。 吉田豊投手hellip;史上32人... [続きを読む]

» 吉田豊彦投手が通算600試合登板を達成 [パ・リーグこのままでいいんかい委員会 楽天支局]
Bs003201010000 7E010130101000 7Bs デイビー-本柳-菊地原-加藤-歌藤-ユウキE 岩隈-渡邉-山村-福盛-吉田-小山-河本-小倉【本】相川11号、フェルナンデス25号、リック4号今日の先発は今季2試合目の岩隈と2ケタ勝利に王手をかけているデイ...... [続きを読む]

» 楽天の選手の皆さんって、野球がたいへんお好きなんですね…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】岩隈の今季本拠地初勝利ならず http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060905-85932.html 20度目延長戦…岩隈にボヤキ http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/06/07.html 楽天、好機生かせず分ける http://hochi.yomiuri.co.jp/base...... [続きを読む]

« 祝!昨年越え、39勝! | トップページ | ラッキー!やった、40勝!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30