« 島田社長やるね!田中将大交渉権獲得。そして、桑田のこと。 | トップページ | グリン-福盛完封リレー!決勝点はなんと塩川第1号HR! »

オリックスに完敗。残念。

9/26 E1-4Bs 今日は勝ってほしかった。打てないなぁ。

岩隈9回投げ切るも、打線が1点しか取れないのではね。完敗でした。7回表のチャンスにあと1点でも取っていれば、勝ちもあったかなと。最低でも追いついていれば、8回裏の失点も防げたのでないでしょうか。

ん~、そう何事もうまくはいかないものです。岩隈の調子がどうだったのか、そこが気になります。球数は多くなかったですね。でも、実際に映像で見ていないのでね。それ以上は何とも言えません。9回投げきったと言うところが「エースの責任」かな。そこはさすがだと思います。

さあ、後ろを見ても仕方がありません。あと、3試合です。1試合でも多くの勝利を願って、明日も応援しましょうぞ!!

行けぇ~~~、イーグルス!!

« 島田社長やるね!田中将大交渉権獲得。そして、桑田のこと。 | トップページ | グリン-福盛完封リレー!決勝点はなんと塩川第1号HR! »

コメント

こんばんは。

>最低でも追いついていれば
今年の攻撃で、このように思ったことが何度もありましたねぇ。
来シーズンの大きな課題かな。

>来シーズンの大きな課題かな。

そうですね。2回に1回でいいからチャンスをしっかりものにする勝負強さを見せてほしい。

今日の野村監督は、岩隈にも厳しい注文をつけていました。ま、岩隈にもそれだけまだまだのびしろがあるということですね。今後に期待しましょう!

で、岩隈、10月1日、最終戦に先発するのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/12052112

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスに完敗。残念。:

» オリックス 4−1 楽天/45勝84敗4分 [底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ]
Noooooo! 負けちゃった(涙) オリックスが楽天を下し今季3度目の4連勝。楽天戦の連敗を4で止めた。楽天はオリックス戦の今季負け越しが決定し(パ全チームに負け越しが決定)、借金はワーストタイの39。 ■今日の良い所を探そう! フェルナンデス選手hellip;4打数3安打の猛打賞。先日1本HRが出て少しは気楽に打てた? オリックス戦、負け越し決定(><) うぉぉぉ悔しい。次ぎの目標は山崎武選手に20号を達成してもらうぐらいかな〜。 岩隈投手はあまり良くなかったですね。8... [続きを読む]

» 9/26 イーグルスVSオリックス スカイマーク観戦  う〜ん、、、。 [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
楽天 岩隈×1−4 オリックス 川越○ 加藤S 谷6号ソロ [続きを読む]

» エースを援護できないし、秋は別れの季節だし…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】リックが7回に左前適時打 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060926-95696.html 川越9勝 オリ、楽天に勝ち越し -<楽天 全球団負け越し決定> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/27/06.html 野村監督、エース岩隈にぼそ...... [続きを読む]

» オリックスに敗れ全球団負け越し決まる [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 オリックスに1−4で敗れオリックスにも負け越しが決まりました。 先発は岩隈と川越でした。オリックスは初回ガルシアのタイムリーで先制すると、4回には谷がHRを放って0−2とします。イーグルスは7回リックのタイムリーで1点を返しますが、オリックスは8回後...... [続きを読む]

« 島田社長やるね!田中将大交渉権獲得。そして、桑田のこと。 | トップページ | グリン-福盛完封リレー!決勝点はなんと塩川第1号HR! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31