« ちょっと嬉しいぞ!「ガンバレ!お父さん企画」に当選した! | トップページ | 塩川と有銘一球に泣く! »

岩隈完投も打線援護できず完封を喫す

9/18  E0ー2F  岩隈粘投完投報われず。残念

失点のいずれも先頭打者にヒットを許し連打を浴びて無死1.3塁からのものでした。1点で止めるのはさすがですが、先頭打者を出さないということの重要性とファイターズの確実に点を取る強さを実感させられる試合でした。

それにしても打てなかったですね。無死1塁も何度かありながらそれを広げることもままならなず。いいところなしでした。

勝てば5位に最接近の?2ゲーム差だったのにぃっ!

明日観戦予定につき、有銘と打線の奮起を強く望みます。応援も奮起します!

まだいける、諦めないぞ、行けぇ〜〜〜〜〜〜〜〜、イーグルス!!

« ちょっと嬉しいぞ!「ガンバレ!お父さん企画」に当選した! | トップページ | 塩川と有銘一球に泣く! »

コメント

こんばんは!
野村監督も、先頭打者の出塁についてはコメントしていましたね。
でも、MAXが150を超え、九回を投げきって、岩隅選手としては思い切りいけるという手応えがあったんではないでしょうか。
まだまだ順位を上げるチャンスはあります。
行け、イーグルス!

アンジーさん、どうもです。

岩隈がこの前(12日)から、セットポジションからでなく、ワインドアップで投げていたので、「かなり調子があがってきているんだなぁ」とは思っていましたが、151km/hの球を投げていたことは、次の日の新聞で知りました。

ワインドアップ、MAX150km/h、9回完投と来れば、ほぼ完全復活と言っていいでしょうね。あとは、勝ち星が付いてくれば!

あと2回?登板があるかな?ぜひ、すべて勝利!となってほしいと願います。

応援しましょうぜ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/11951310

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈完投も打線援護できず完封を喫す:

» 岩隈! ようやった! …打線がイマイチで負けたけど。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】エース岩隈復活も打線沈黙 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060918-92024.html 八木 新人王当確!完封で11勝目 -<楽天 岩隈完全復活だ初完投に「収穫」> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/19/02.html 岩隈 敗戦にも...... [続きを読む]

» 岩隈完投も八木の前に完封負け [羽ばたけ「アイアンイーグル」]
 日ハムに0−2で敗れました。 先発は岩隈と八木です。初回日ハムは小笠原のタイムリーで1点を先制し、7回にも小笠原の犠牲フライで1点を追加します。打線は八木の前になかなかチャンスを作れず、8回唯一のチャンスも代打飯田が打ち取られてしまいました。 岩隈は...... [続きを読む]

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

« ちょっと嬉しいぞ!「ガンバレ!お父さん企画」に当選した! | トップページ | 塩川と有銘一球に泣く! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31