« ファン感謝祭2006入場チケット・・・ | トップページ | 「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に  »

11・23ファン感謝祭直前

11・23ファン感謝祭が間近に迫ってきました。ワクワクですね!

今回は、妻と娘と3人で参加する予定なのですが、今回は、入場ゲートは決まっているものの、自由席でしょ!当日の予想最高気温は10度程度、娘と妻を寒い中並ばせるわけにはいかないなぁと思い、球団に開場時間や並ぶ時のルールなどを聞いてみました。すると、

◇球場外周でのイベントは午前11時から
◇球場内に入れるのは12時
◇並ぶルールは基本的に試合の時と同じとのことで・・・、ここからが重要。

◆当日は午前7時から。へぇ~、そうだったんだ。と感心していたら・・・
◆前日は午後5時から、外野自由席のやり方で行うって!!え~~~っ、とすると、段ボールとかに名前を書いて貼っておくあの方法でいいってこと!?

私が確認した限りではそういうことでした。

ということで、私は前日の午後5時に、段ボールと布ガムテープを抱えてフルスタに行くことを決めました。

« ファン感謝祭2006入場チケット・・・ | トップページ | 「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に  »

コメント

 そうですか。席取りはいつもどおりなんですね。私は前日にはいけないので、当日できるだけ早く行くしかありません。とにかく、たのしみです。
 今日の河北に来シーズンの試合予定が掲載されました。3/31フルスタ開幕です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/12759570

この記事へのトラックバック一覧です: 11・23ファン感謝祭直前:

» 共通して反対するテーマ [糖尿病と妊娠]
今日の朝刊 は観光客など計 国際 ビジネス [続きを読む]

« ファン感謝祭2006入場チケット・・・ | トップページ | 「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31