« 秋の夜長の寂しさかな | トップページ | 11・23ファン感謝祭直前 »

ファン感謝祭2006入場チケット・・・

ファンクラブ優先のファン感謝祭2006への応募が20000人を超えたため、一般募集をしないとの球団発表にビクッとし、その数は30000人分だった(一通で2人としても15000人が応募したことになりますね。)という球団からのメールに、競争率1.5倍じゃないか!とタラッ。そして、すでに当否のハガキを出したというメールの内容にドッキドキしながら、帰宅した今日でした。

すると、そのハガキが届いていました。祈るような気持ちで裏を見ると・・・、入場チケット当選印欄に、イーグルスのマークが!ほっとするやら嬉しいやら。いやあ、本当によかった。

それと気になっていた入場ゲートは、「L2ゲート」??って、どこだったっけ?いつものレフト外野のL7ゲートではない。あわてて調べました。と、これはもしかして「3塁内野席」の入場ゲート!?恥ずかしながら、3塁内野席は、2軍の試合でしか座ったことがないので、分からないんですよ。ハハハ。

とにかく、だとしたら素直に嬉しい!決めました。早起きして並ぶぞって。

これで、楽しみが一つ増えました。23日が晴れの暖かいいい天気になるように、日々精進したいと思う今日この頃なのでした。

« 秋の夜長の寂しさかな | トップページ | 11・23ファン感謝祭直前 »

コメント

 すごい倍率だったんですね。それを聞くと当たってよかったと思います。私はL1ゲートです。L7ゲート専門なので、当日迷子になるかも知れません・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/12528527

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝祭2006入場チケット・・・:

» auto diesel [auto diesel]
black women peeing auto usata vicenza barriera architettonica gargano soggiorno [続きを読む]

» among the living [among the living]
adsubia alberi cantanti agrimensura alessio ii di bisanzio <... [続きを読む]

« 秋の夜長の寂しさかな | トップページ | 11・23ファン感謝祭直前 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31