« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

11・23ファン感謝祭直前

11・23ファン感謝祭が間近に迫ってきました。ワクワクですね!

今回は、妻と娘と3人で参加する予定なのですが、今回は、入場ゲートは決まっているものの、自由席でしょ!当日の予想最高気温は10度程度、娘と妻を寒い中並ばせるわけにはいかないなぁと思い、球団に開場時間や並ぶ時のルールなどを聞いてみました。すると、

◇球場外周でのイベントは午前11時から
◇球場内に入れるのは12時
◇並ぶルールは基本的に試合の時と同じとのことで・・・、ここからが重要。

◆当日は午前7時から。へぇ~、そうだったんだ。と感心していたら・・・
◆前日は午後5時から、外野自由席のやり方で行うって!!え~~~っ、とすると、段ボールとかに名前を書いて貼っておくあの方法でいいってこと!?

私が確認した限りではそういうことでした。

ということで、私は前日の午後5時に、段ボールと布ガムテープを抱えてフルスタに行くことを決めました。

ファン感謝祭2006入場チケット・・・

ファンクラブ優先のファン感謝祭2006への応募が20000人を超えたため、一般募集をしないとの球団発表にビクッとし、その数は30000人分だった(一通で2人としても15000人が応募したことになりますね。)という球団からのメールに、競争率1.5倍じゃないか!とタラッ。そして、すでに当否のハガキを出したというメールの内容にドッキドキしながら、帰宅した今日でした。

すると、そのハガキが届いていました。祈るような気持ちで裏を見ると・・・、入場チケット当選印欄に、イーグルスのマークが!ほっとするやら嬉しいやら。いやあ、本当によかった。

それと気になっていた入場ゲートは、「L2ゲート」??って、どこだったっけ?いつものレフト外野のL7ゲートではない。あわてて調べました。と、これはもしかして「3塁内野席」の入場ゲート!?恥ずかしながら、3塁内野席は、2軍の試合でしか座ったことがないので、分からないんですよ。ハハハ。

とにかく、だとしたら素直に嬉しい!決めました。早起きして並ぶぞって。

これで、楽しみが一つ増えました。23日が晴れの暖かいいい天気になるように、日々精進したいと思う今日この頃なのでした。

« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30