« 11・23ファン感謝祭直前 | トップページ | イーグルス、オープン戦初戦を勝利で飾る! »

「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に 

約3ヶ月ぶりの書き込みです。

プロ野球のオープン戦が今日開幕しました。そして、我らがイーグルスが勝利と、幸先のよいスタートを切りました。ということで、私のブログも今シーズンの開幕です!

今年は、思うところがあって、話題を広げて書いてみたいなぁと思っています。当然、イーグルスの話題が中心となると思いますが、私の興味、趣味のことについても思うところを書いてみようと思っています。

私は、小学生から大学まで野球部でしたし、今はソフトボールをやっています。スキーなどそのほかのスポーツも好きです。また、キャンプも好きでよく行ってましたし、かと思うと、3歳までうちのすぐ裏をSLが走っていて、散歩代わりに祖母におんぶされて汽車に乗っていたということもあってか、子どもの頃からいわゆる鉄道マニアで、生意気にも小学生の時に「Nゲージ」のED75とブルートレインの車両、線路にコントローラもありました。(今はいずこへ?)そして、子どもの頃から本を読むのは好きで、今でも、ムラはありますが、猛烈に本を読みたくなる時があって、SF小説や、最近は、スポーツを題材とした小説にはまっていたりします。

と、なんつうか、基本はアウトドア派なんだけど、いわゆるオタッキーな世界にも興味があるのです。で、前に「オレは、明るいオタクをめざすんだ!」って言ってたりしたので、考えた末に、タイトルを「めざせ!“アカルイ”オタク」としてみました。

そういうことで、今シーズンも何とぞよろしくお願いしますね!

では!

« 11・23ファン感謝祭直前 | トップページ | イーグルス、オープン戦初戦を勝利で飾る! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/14035836

この記事へのトラックバック一覧です: 「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に :

» DVD/アイドル [厳選500社の最新情報]
アウトドア用品 BASE CAMP DUFFLE M レジャー・アウトドア 価 格12390円 防水性と耐久性に優れた人気のダッフル。装備を出し入れしやすいU字型の開口部と、使い方を限定しないシンプルな一気室。高い対摩耗強度を持つPVCターポリン製で、固いスキーブーツや登攀ギアも遠慮なく放り込めます。ハンドルとショルダーベルト付き。 [続きを読む]

» Adipex. [Adipex.]
Adipex. [続きを読む]

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

« 11・23ファン感謝祭直前 | トップページ | イーグルス、オープン戦初戦を勝利で飾る! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31