« 「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に  | トップページ | トライスキー&キッズハーネスは魔法の道具!? »

イーグルス、オープン戦初戦を勝利で飾る!

いよいよ、オープン戦が始まりましたね。イーグルス勝ちましたね。リックにウィット打ちましたね。でも、一場が相変わらずの四球病でしたね。でも、勝つとやっぱり嬉しいですね!

・一場3回3安打5四球1失点、いまいちでした。でも、想定内といえば想定内。今後の奮起に期待しましょう。
・2番手は私のプッシュしている渡邉恒樹。2回1安打3四球1失点。最悪ではないけれど、まだまだですね。ここから一歩一歩進んでいこう!
・青山、1回1安打2三振。これは本物か。
・ちょっとビックリは小山なんと、3者連続三振!!フロックでないことを祈る。

・リック2安打1HR、たくましさを増しましたね。いいです!
・ウィット2安打1HR、本物であって欲しい!!
・草野2安打、今年はブレイクか。
・そして個人的にプッシュしている平石、代打で出て2塁打!よし、その調子で突っ走れ!

試合を見ているわけではないのであくまでも印象、雰囲気で言うのですが、オープン戦とは言え、今日はいい勝ち方をしましたよね。タイムリーも出ているし、いい点の取り方でした。投手陣も、ヒットは打たれはいますが、大崩せず、序盤を最少失点で切り抜け、中盤以降凌ぎきるという、ある意味理想的な試合運びでした。

打つ方は1点でも多く、投げる方、守る方は、1点でも少なくという、そういう意思が感じ取れる試合だったと思います。

さあ、明日は田中くんの先発です。また打たれるのか?抑えるのか?とにかく楽しみです!

こういうワクワク感、いっぱい味わいたいですね!!

« 「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に  | トップページ | トライスキー&キッズハーネスは魔法の道具!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/14036251

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルス、オープン戦初戦を勝利で飾る!:

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

« 「Let`s Go!イーグルス」改め 「めざせ“アカルイ”オタク」に  | トップページ | トライスキー&キッズハーネスは魔法の道具!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31